538766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.28
XML
カテゴリ:Music
2009年に夏のイベント(夏の野外ライブ)を打ち切ったTHE ALFEEですが、この夏、野外ではありませんが、ライブを開催!!という事で、もちろん行って参りました。
一夜限りのコンサートで、内容はファンの投票で出た曲を中心にという事でした。

チケットはアリーナBブロックという事でしたが、行ってビックリ、なんと、ステージの真ん中から花道がのびているのですが、花道先端が正面でした!!
  • IMG_2292.JPG

THE ALFEEのライブに行き始めて十数年、、、今日が舞台から一番近い席かもしれません。

ハードな曲もあり、アコースティックもあり、今回はトークは少なめ、本当にたくさんの曲が聴けました。

  • IMG_2293.JPG


いつもにも増して、時が経つのがあっと言う間でした。

長年やっているバンドなだけあり、持ち曲数も半端ではありません。
投票されてもやりきれなかった曲もあり、、、という事で、秋のツアーをまた楽しみにしていたら良いでしょうか?(笑)。
今年もクリスマスは武道館で過ごしたいです(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 21:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.