082675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柴ママ

柴ママ

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でシンは17歳になりましたちょき
17歳 初散歩
17歳 初散歩 posted by (C)柴ママ

以前と変わらず・・・・と言いたいけど そんな事はなく
オムツ生活だし 食事は手助け必須だし お水も口元まで持ってって飲ますような半介護状態

だけど 何を要求してるかちゃんと伝えてくれてるので まだ楽ですし
何より不安定ながら自分で歩けるのが嬉しい

短め散歩にも行きますよ! もっとも行き交う人の頑張れ~の応援がもれなくつきます^^;

オムツ生活だけど 排泄は立ち上がって すぐの取り換え要求するので
お尻を汚す事無く 今のところは 視力がほぼゼロになった事による不都合解消でのお世話だけなんです

内臓系は問題なく 良く食べ 寝て 飼い主を良く使う女王様状態のシンですスマイル

コタロウ君と一緒に
コタロウ君と一緒に posted by (C)柴ママ

メメも5歳で大人になってか落ち着いて シンを見守ってる感じで
仲良く過ごしてます

可愛いメメの寝姿
可愛いメメの寝姿 posted by (C)柴ママ

これからも一日一日を元気に過ごして まだまだ一緒に居ましょうね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月15日 15時58分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.