082674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柴ママ

柴ママ

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外での散歩が上手に出来なくなったぶん

歩け 歩け!
歩け 歩け! posted by (C)柴ママ

家の中では 毎日グルグル回っていたり 仕切りのケージを突破したりで元気な娘です

部屋の角で行き詰って ギャン泣きびっくり
イスの下に入り込んで動きが取れずに これまたギャン泣き泣き笑い

問題行動
問題行動 posted by (C)柴ママ

飼い主 慌ててレスキューに走ります大笑い

息つく暇がないけど 元気に闊歩する姿を見れるのは幸せだ手書きハート

思う様に歩けなくて 一番本犬が悔しいんだもんね。。。

動きの読めないシンだけど 開け放したメメの遊び場に侵入しても
どういう訳か メメの事は踏まないから 不思議?

だから メメは大胆にも伸びた姿勢で寛いでいる

メメ、動じず^^;
メメ、動じず^^; posted by (C)柴ママ

シンの視力は ぼんやりとは見えているだろうなと想像してます
だって 飼い主がアイスクリームを食べてると 必ず寄ってくるもの大笑い

14歳過ぎた頃 歩きに不安が出て 疑心暗鬼ながら飲ませ始めたサプリのお蔭で 随分足の運びが良くなったんです

今も私の後ろで歩き回るシンがいますので 落ち着かないわ^^;

では また・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月17日 19時15分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.