082672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柴ママ

柴ママ

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと気が付いたら 20年前の昨日(19日)がアレックスを迎えた日でした

あの日以来 ワンコが我が家の中心になりましたスマイル
それから 3年を待たずに迎えたシンは 17歳と8ヶ月になりました

今は前庭疾患も出て クルクル右回り旋回専門、 横になるのも体の向きは必ず右側が下のみ

昼夜逆転もありで けいれん発作も出始めた。。。

でもね とっても可愛いんですどきどきハート

だって 用意した車いすには「まだ 歩けるの!!!」と断固拒否大笑い

歩けるったって フラフラ酔っ払いの千鳥足風で 大笑い
アチコチで転ぶ
アハッです~♪
アハッです~♪ posted by (C)柴ママ

だから部屋の彼方此方に長座布団やら置いてある大笑い

本犬「アレっ?又ころんじゃった 何でだろ?」位なのか照れ笑いが可愛いダブルハート

早く助けに来てよ~な目に急かされる母です

テレビ台に寄りかかり周回してても 最近はすぐ疲れて途中で寝る
疲れた。。。
疲れた。。。 posted by (C)柴ママ

抱き上げて シンのベットに運ぶ時 随分軽くなってて 少し寂しいしょんぼり
食欲は有るんだけどな ・・・

前よりずっとずっと甘え度が上がって 膝の上で寝たがるシン
いつまでも 笑顔を忘れないシン

アレにしてやれなかった介護の分もちゃんとしたいから
まだまだ長生きして欲しいけど 時々不安な時もある。。。

そんな毎日を過ごしています では また














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月20日 12時47分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.