140422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年03月29日
XML
カテゴリ:リアル佐藤





あー、昨日と一昨日は飲みすぎた。

もう後半覚えてないよ。




























佐藤


こんばんわ。

ちょっとアップになった本格焼酎佐藤です。

0845が撮り直して送ってくれました。


















しかしマジで飲みすぎた。

朝起きたらスーツのズボンと携帯が無いしさ。

必死で探したらカプセルホテルの靴入れに入ってたしね。

19時半から友達と飲みだしたんだけどさ、

友達って言っても天下のジョルさんともう一人なんだけどね。

このもう一人が酷いんだよ。

突然すぎて写メ無いんだけどさ、

































1
(写真は俺だけどイメージです)




普通にビールを掛けやがる





今回は1回しか掛けられてないと思うからそんなに濡れなかったけどさ、

もうやめようよー。

もちろん奴にも掛け返したけどね。

あとさー、俺今コンタクト切れててメガネしてんだけどさ、

外して置いといたらね、




































1




メガネはマドラーじゃねーんだよ






別にメガネでかき回さないぞ?

つーかビールだしかき回さなくていいだろ。

本当に奴は酷い。

トイレに行って戻ってくると、























1




分かりにくいけどデザートのわらび餅が入ってます





俺より年上の癖にやることは子供です。

まぁ面白いからいいんだけどさ。

でもね、



























1





携帯はやめて!!!!!!




仕事で使ってるんだから携帯はマジでやばいって。

トイレへ行くたびに何かされてます。

この位ならまだ可愛いんだけど、

1件目の店を出てさ、奴がその辺で小便してるんだけどね、

笑顔で「さとさん、さとさん」って俺を呼ぶわけよ。






































ちょ!!!

























俺の携帯に小便かけんなよ!!!!










こいつは酷かった。

まさかここまでやるとは思わなかったぞ。

すげー笑ったけどよーく考えると笑えないな。

つーかさ、小便まみれになった携帯ってどうやって綺麗にすればいいんだ?

だれか知ってたら教えてください。






















まー、そんな小さい事は忘れましょうよ。

一時写メが撮れなくなったけど今は使えるしさ。

あー、そうそうあのすし屋美味かったね。

























1




かつおのたたきと何だっけ?




















1






このたこ美味かったぞ。



















1



しらす。




























1





あーこのウニも美味かった。

ガッツリ食ってやった。
























1




何貝だっけ?

コリコリしてこれもウマーです。

この次もどっかいって、

ホテル代まで出してもらっちゃったよ。

さすがに俺もチョッと気ぃ使ってさ、

朝起きて奴の部屋に行って、





































生ビール買ってってやった







でも奴はノリが悪いからチョッとしか飲まないの。

俺の酒が飲めないのかよ!!!!!

もうずーっとさ、



























1




「もうちょっと寝かしてくれー」








だってさ。

このあとジョルさんは仕事に行って、

俺は休みだから奴と、






























1







飲んだんだけどね








まだ11時なのに「おつかれー」です。

他の人は小洒落たパスタとか食ってるけど、

うちらの席はネクタイ締めたおっさん2人でビールだけ。

いい画だったと思います。

この後は美味いビールの店があるというので場所変えて、

































1







まだ11時半なのに「お疲れー」










この日2件目です。

このビールはマイスターとか言って、

美味い泡を作るのにビールを入れるのに3分くらいかかるそうです。

まー何杯飲んだか忘れたけどヘロヘロですよ。

この後奴は仕事なので俺も家に帰りました。























いやーすんごい楽しかったけど、

やっぱり携帯が気になります。

今は機能が復活したから機能的にはいいけどさ、

小便まみれになった携帯は汚いから使いたくないよね。






























あ、でも平気かも。







































1



俺の携帯抗菌されてるし(*´σー`)エヘヘ

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 00時48分23秒
コメント(28) | コメントを書く
[リアル佐藤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.