140476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年03月30日
XML
カテゴリ:佐藤



YO、YO、こんばんわ。

佐藤ですぅよっ!!(ですよ。風に)






















ちょっと恥ずかしいね。























溜まりすぎて怖いけどSS貼っちゃいます。
































1




白さんと中部で狩り中に烈火さんから耳が来ました。

3月10日(佐藤の日)の影響で物をくれる人が結構います。

端っこで寝てるのは白さんです。

あー烈火さんがくれたのはねー、

































1






これをどうしろと??







使い道が分からないよ。

鍛冶屋に売っちゃおうと思ったけどさ、

せっかく貰ったものなので、露天で2980円で売りました。

ミキちゃんが買ってたけど鍛冶屋に売ったのかなー。











あーあと、ミキちゃんと西部で狩りしてる時に、

盗神のメルクリウスさんからプレゼントをくれるって耳が来ました。

だけど、


































1
















狩り中の耳はしんどいね









盗神さん狙ったのかな?

狩してるから後でって言った直後でしたよ。

お陰で街に戻ることが出来ました。

さてそんな盗神さんからのプレゼントはっていうと、

























1

1




















嫌がらせかよ・・・(;´Д`)y─┛~~








つーかマウンテン多いよ。

使い道あったのは0310の為のワンダー1本くらいかな。

でも気持ちは嬉しいです。

盗神さんはわざわざ買ってきてくれたみたい。

でも銀行に入りきらないし、


























1





何この露天








気持ち悪いよ。

1本10万は高いかと思うけど、

安くしたら買い占められそうなのでこの価格です。


















1

1
















でも売れた





チップ君、白さんありがとう。

まぁネタで買ったんだと思うけどね。

でも10万じゃ売り上げが伸びないので、

2万9800円に値下げしました。

そうすると飛ぶようにマウンテンが売れていtt・・・


































1













ホルモンに買い占められた!!( ゜Д゜)y \_ポロッ



















しかも・・・・



























1











1000万円!!( ゜Д゜)y \_ポロッ






完全な営業妨害だな。

俺のマウンテンと露天場所を取りやがって。

それにしても1000万は高いだろ。

って、



























1





何その露天名






ちょっとムッとします。

おおお、俺だって1000万円くらいもももも、持ってるもん!!!!!!!

おおおおおお、俺だって!!!!!





























1






買ったった!!!!







いくら俺が金無いからって

そのくらいの金はもってるぞ。

舐めんな!!

って、





























1







また買われた・・・・(;´Д`)y─┛~~






もう俺の営業の邪魔をしないでくれよ。

って、




























1





値段上がってるじゃん・・・(;´Д`)y─┛~~







しかも合コン行って来たのかよ。

おまけに泥酔でグダグダか?

まぁ俺も人のこと言えないけどね。
























そんな事はどうでもいいんだ。

この値上がりどうなんだよ。

法外だろ。

まあ、俺は、






























1




買ったったけどね








しかもちょっと値上げしてやったよ。

ホルモンにこの壁が越えられるかな?





















1


2













他の人が買ってるじゃない!!( ゜Д゜)y \_ポロッ







英語さん

あなたこの後も地味に1本づつ買って行ったね。

でもなんで最後の1本には手を出さないの?

おかしくない??

まあ、ホルモンが買えばいいんだけどさ。




























1
















ホルモン買えよバカーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 04時26分11秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.