140480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年09月05日
XML
カテゴリ:佐藤










1




















こんばんわ。

リアルは佐藤じゃないけど佐藤です。













































1















Gメンにも聞かれたことがあります。

前にも言ったかもしれないけど、

キャラ名が佐藤なのはなんとなくです。

高橋とか鈴木とかそんな感じのありきたりな名前が良かったんだ。

佐藤とかって記入例とかで良く使われてるジャン?

そんな普通っぽくてメジャーな名前にしたかったのさ。

最初の方にやったオフ会とかでアテさんには、




































「だから何で苗字なんだ!?」












って聞かれたのを覚えてます。

でも何で苗字にしたんでしょうか・・・。

自分でも良く分かりません。













さて、耳とか貼ります。
















































1














多分齋藤は影虎さんかな。

数字はいつでも大歓迎ですよ。

ってか、影虎さんしたらば載ってなかった?

なんかしたのかな?
































1












最近曲に入ったがっくんです。

がっくんもしたらばに載ってたね。

なんかしたのかな?

ギャルオだからかな?















































1







セスレスさんありがとう。

数字キャラ作っちゃいなよ!

みんないい奴ばっかでマジ楽しいぜ。

































1





>河合さん

何を頑張ればいいんだww

ログがコレしか残って無かったよ。




>カルミルさん

おっぱいください。





>人魚








>ウルトラマンさん

早く曲にきなよ。

楽しみに待ってるんだぜ!!













































1


















とんとん死ね












この会話を見てムッとしたのは俺だけじゃ無いはず。

ううう、羨ましくなんか無いんだからねっ!!!!















































カルミルさんからはよく耳が来ます。

いつも暇なんでしょうか。




































1







































・・・・・・・・・・





































1





























もちろん聞いた話です












上島竜平くらいに取り乱してすいません。

くるりんぱ。













この後はこの前みたいにゴムの話になりました。

































1














40まで童貞だったら妖精になれるんだっけ?











ちなみに30まで童貞だったら魔法使いになれると聞いたが本当ですか?

俺は大魔法使いになれそうです。







































1






























歳の話をすんな!!!!!












グランマ(0410)に失礼だろ。

コレだから子供は困るぜ。

それに俺だって、






































1
















もっと言って!!!!












まぁまぁ、それは冗談だけどさ。

昔はこんなゲームやってる人ってオタクばっかだと思ったけど、

リアルで見るとかっこいい奴結構居るのね。

俺が知ってる中でいい男は、

カルさん、はろはろ、マイヨ、____さんかな。



























マジでイケメンでムッとします!!!!!












上島竜平くらい取り乱してすいません。

取り乱しながらも話は続きます。
































1





































どうすればあの聖域に辿り着けるのでしょうか!!!













カルミルさん曰く

オープンに言った方がいいみたいですね。

とっても勉強になります。

俺も今度からこんな感じで行こうかな。























































おっぱい触らせろよ。ウヘヘヘヘwwwwwww





























これで世の中のおっぱいは全て頂いたな(*´σー`)エヘヘ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 02時22分07秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.