140426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年09月06日
XML
カテゴリ:リアル佐藤













こんばんわ。

うーん・・・・・






























1








佐藤ですけど何屋??















たかしげ(1991)から送られてきたんだけど、

前振りが全然思いつかないわ。

つかさ、またたかしげから電話掛かってきたよ。

いや、実際話したのはその友達なんだけどさ。

用件はって言うと、





























モバゲー登録してだってさ(;´Д`)y─┛~~









たかしげの紹介で入ると

たかしげに何かポイントが行くらしい。

ふーん、そうなんだ。


































でもお断りです!!!










たかしげは1回登録してスグ退会すればいいって言ってたけど、

そういう所に登録しただけで迷惑メールがメチャ来るんだぞ。

電話とか、架空請求とか来たら面倒だろ。

つか、前にそういう電話が来た事あるんだよ。











































エロサイトに登録した俺が悪いんだけどさ(;´Д`)y─┛~~















いやいや、あれは酷いぞ。

どんどんメールが送られてくるんだけど、

メールを閲覧するジャンか。

そうすっといつの間にか無料ポイントが無くなっててな。
































3万位の請求がいきなりメールできたんだわ(;´Д`)y─┛~~











んでそんなの無視してたんだけどさ、

来るメールが延滞金付きましたとかって5万とか8万とかになるんだわ。

でも俺無視ですよ。

そしたらさ、






























電話が掛かってくるの!!( ゜Д゜)y \_ポロッ















そういや携帯番号も登録してました。

電話には出ましたよ。

携帯番号だったからね。

お客さんとか仕事の電話だと思ったしさ。

向こうが言うには後払い方式でポイント使ったんだから金払えとか言うのよ。

もうメチャ怖いよ。

仕方ないから俺は言いました。






































お前らの支払いのシステムが悪いんだろ!!!















はい、逆切れです。

でもさ、支払い口座とか個人名なんだよ。

そりゃおかしいだろ。

色々質問したけど債権譲渡された会社なので分かりませんだってよ。































もう、ずっと切れてました





















電話の相手も「そんなに感情的にならないで下さい」だって。

そんなやり取りでらちが明かないと思ったのか、

「じゃあもういいです」だってさ。

合計3回くらい電話が掛かってきたけど、

俺の対応は終始切れキャラ。

仕事中で電話に出れなかった時はあとで掛け直してやりました。

最後に電話掛けてきた奴は、

「お前の家まで行ってやるからな!!」だってさ。

「お前の家何処だ?東京だろ??」とか適当に言ってくるから、

教えてやったよ。




































俺「フィリピン3丁目です」































相手「嘘つくんじゃねー!!!」

























本当なのにね。

まぁ、結局それ以来電話は掛かってきません。

詐欺だったのでしょう。

もう、こんな面倒くさいやり取りはゴメンなので

アドレス登録とかしないんですよ。

たかしげ分かったかい?





































俺に断られたからって逆切れしてんじゃねーぞ!!!













出来ることは何でもするけど、

出来ないものは出来ない。

分かってくれ。
































ち、ちなみに全部聞いた話ですからねっ!!!














___________________






おまけ



















1



























これも新手の詐欺だろ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 01時44分38秒
コメント(11) | コメントを書く
[リアル佐藤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.