140479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年09月08日
XML
カテゴリ:佐藤








なぞなぞか?

誰か取り方

分かるかね




















1







こんにちわ。

宝箱すらドロップできない佐藤です。

30秒くらいどうしようか考えてました。













































耳とか貼りますわ。




























1










何という迷惑な耳!!!






友録とかしてないから場所が分からないし

しょうがないんだけどね。

耳ありがとう。















でも、本当に迷惑なのは・・・・





















1

1































1

1




























お前だよ、お前・・・(;´Д`)y─┛~~








曲のGV終わってからだったから、

曲メンも見に来てました。

それにしても何やってんだよ。

























1









嘘付け・・・(;´Д`)y─┛~~








まぁ俺らは面白いけど

他のみんな迷惑だと思うぞ。

それと良く見たらさ、


























1






1

























1


















どんなミスだよ(;´Д`)y─┛~~







ドサクサに紛れて叫ぶなっての。








































1















だからどんなミスだよ(;´Д`)y─┛~~










この後は飽きたのでアリアンの狩場でマッタリしてました。

そしたら死ね佐藤がやってきたのでちょっと話してたよ。























1




1












まあ、くだらない会話ですよ(;´Д`)y─┛~~






普通に白チャで話してたんだけどさ、

知らない間に




























1

1














周りにギャラリーが!!( ゜Д゜)y \_ポロッ










そんなのお構い無しに会話は続く訳ですけど、




























1
1
1











えりこも居たのかよ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ







編集してて今気が付いた。

それにしても何故か笑われたんですが、

1日3回じゃ少ないのかな?

まぁ、そんなのどうでもいいけど、

少し眠くなってきたので寝ることにしましたが、




























1















お前俺のアドレスしらねーだろ(;´Д`)y─┛~~










_____________________








注意























1





1







1
1
1

















「佐藤」と「死ね佐藤」は一切関係ございません(;´Д`)y─┛~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月08日 18時30分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.