837520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

うさぎ仙人

うさぎ仙人

2015年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・・・朝陽が昇っている、真丸な太陽が白く輝き天照大神そのものの実像が天に浮いている今朝・・・

 空の半分が厚い雲に覆われているが残りは雲も少なく薄い、天球の晴れた半分に太陽は顔を出している。

 素晴らしい天球の輝きは過去現在未来ともに失われることの無いようにしなければいけない・・・。

 梅雨入りと言われている昨今、天候の如何が生活全般に好悪影響を与えられた、しかし恩恵もまた無限に受けてきた、太陽がなければ人は生きられない事実さえ忘れている現代人は自然すら征服の対象だネ。

 

 事実と違う虚言や捏造の情報による思い込みから放射能に対する人の言動が左右される現在、謂れなき放射能忌避感を抱く人々を増産し続けてきたこれまで、真実を知らず踊らされ続けてきた日本人は不幸だろうネ・・・。

 正しい知識や情報を放射能に限らず他に求めて知ることは己を守ることに繋がる事だから・・・ネ。

 

  【日下公人】原発と放射線障害の嘘[桜H23/5/5]

 虚言と利益の悪の相関・・・https://www.youtube.com/watch?v=WwtX53TfWyM

 

  【服部禎男】そこが知りたい「放射能の嘘?本当?」[桜H24/2/21]

 驚愕、この真実は? https://www.youtube.com/watch?v=cBzmGpaPCYc

 

・・・以前にもアップしたことがあると思うが今回もまた知ってもらいたいのでアップしてみた。

  事実を知る、そこから初めて始まるものがある、当方も言い募るだけではなく実際に放射能について少しでも勉強をしてみたいと思い放射線取扱主任者一種を受験してみようと現在奮闘中だが、大昔に勉強したことやらは全て忘れ去られていることに今更落胆する始末の連続、物理・化学・生物学・測定技術・管理技術・法令等々・・・。

 ゼロからではなく年齢から思うにマイナスからのスタートだろうとか、無謀に近い挑戦だろうと言う知人も宣う始末・・・まぁ、勝手にやって砕けてこいョ、などと激励のお言葉を戴いた当方だが・・・。

 まだ登坂途中だが難しい、覚えることが圧倒的に多い、なかなか理解が進まない現状にはこれまでの怠惰な生活を恨むしかないだろうネ・・・ヤリ残した事があった、そしてこんな強大な壁が聳えていたとはネ。

 ゆるゆると仕事の合間に、ボチボチ地平を広げていこうと思っている現在・・・が、後ひと月半で試験・・・。

 

 ・・・全ては真実を知ることからしか始まらない、自らの脚で立つその意識は忘れないことだろうネ・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月01日 07時11分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.