837412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

うさぎ仙人

うさぎ仙人

2020年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・寒い深夜、いつも深夜は冷える、今年も最終日となった今日、ドタバタの一年だった・・・

 早い一年だったが忙しく踊らされ、効率の良い一年とは言い難い年だったようだ・・・

 誰もが躍らせられていたような年と感じるだろう程せわしい年と為ったが、見失わない様にしなければ何処までも流されることに成る日常だった、地球時間も早かったのか?時代は変わり逝く姿を見せている。

 人間は取り残されない様に必死でしがみつくが、簡単に振り切られることに成る人智の浅薄さ。

 米国大統領選挙結果は未だ不明だが来年早々決まるだろうが、不正の問屋・民主主義の終焉は勘弁してほしいネ、当の米国人が一番知っている事だがその中から我欲から米国を売る?とんでもないことを仕掛けた今回、最終的には当然ながらダニエルだろうことは明らかだし売電に成ろうともマトモナ大統領の職務の遂行は無理と云える、不正の宝庫の結果で為ろうとも力を出せないだろう。

・・・とりあえず来年まで結果を待ちましょう、日本の優柔不断さは後を引くだろうネ、米国より深く浸透されている日本は自業自得だが国民不在なのは確かだ・・・。

 来年以降は政治家達が大変、田舎芝居を見せられる年と為りそうだ、米国の踏ん張りが世界の平和を創る?防波堤だろうことは皆知っている、シナの世界への介入は不幸の始まりと云え最凶な出来事だ。


・・・今年もありがとうございました、地球は最速で回る中、ヨロヨロとヨチヨチと我儘放題で生きて来た当方、皆変わる時代に変われないことは単なる遺物に成るしかない?のでしょうネ、化石?

 生きずらい時代だが、興味津々と云える時代に生きている・・・。


 ・・・お元気で、来年も又宜しくお願いいたします、娘達からも宜しく・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月01日 01時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.