837413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

うさぎ仙人

うさぎ仙人

2021年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・残雪の朝、陽が射してすぐに溶けたが冷える、底冷えの一日だった・・・

 今日は歴史的転換点の日だが不思議と静かに過ぎている、米国とは時差があり日本時間とはズレがある。

 四年間の大統領の激務お疲れさんでしたダニエル氏は米国の復活を願い、全力で正義を貫いた四年間だったが、不正の温床と云える民主党などの勢力に阻まれ不正選挙で負けたことにされたようだが、大復活へと向かう日と成る今日これからが本番だ。

 映画の様な米国のドラマは歴史に記憶される事態と成る事だろう、ダニエルの米国・世界のクレンジング劇場と云える。

 日本では今夜からか明日から始るドラマ、静観しながら見なければいけない歴史と云える米国の10日間だ。世界的不正を一掃するドラマなので簡単ではないが成し遂げて欲しいことだ応援している。

 地上波は観ないので何が流れているかわからないが、傾聴に値することなど皆無だろう事くらいは解る、信頼性をそれ程失ったと云えることだ。米国同様に変わらなければいけない日本。

 すべてがこれ迄と違う方向へと向かうことに成るのだろうが、どうなるのか?誰も見た事のない世界に突入するこれから・・・愉しみでもあるが不安が過ぎるこの瞬間だ・・・。

 とりあえず現在の居心地の悪い世界を変える?それをダニエル氏が遣ると、期待している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月02日 06時39分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.