573666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すぎポン日記

すぎポン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すぎポン310

すぎポン310

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

お気に入りブログ

【おススメ】御殿場s… New! ぼけじー&ノリピーさん

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
<プーがスキ!>ニャ… エルココママさん
木公いなばのよもや… 松いなばさん
トイプーすみれのsmi… すみれ47さん
ポージーなるままに Posyさん
必殺めっき職人日記 めっき職人さん
スイマーの日記 シーハウ店長さん
国語でお悩みの方へ… 国語でお悩みの方へ劇的アップの考える芦(芦永奈雄)さん

コメント新着

すぎポン310@ Re:ひょっとして・・・・(07/15) SUVさん、こんにちは! >リンクを見て感…
SUV@ ひょっとして・・・・ リンクを見て感じ他のですが・・・・・ …
すぎポン310@ Re:菜々様・・・(04/24) motoさん、こんにちワン!菜々です 最近…
moto@ 菜々様・・・ ツイッターから来ました、素子です。 見…

フリーページ

2006年12月10日
XML
メルマガ12月10日号をお届けします。
長いので2回に分けての掲載です。

 ▼元気が出る!朝食バイキング付プランのご予約は
  http://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/rm/1415/VWuwd/11573
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━Mito Prince Hotel━━

      【e-水戸発見!水戸プリンスホテル通信】Vol.52 
     
   このメールは、楽天トラベルより購読のご登録をいただいた
      会員様にお届けいたしております。
   http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1415/1415.html

   ▼送信解除はこちら▼
   http://web.travel.rakuten.co.jp/rmail/opt/1415

━━2006.12.10━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


「ヤダー!」

「あっ、サラダね」

「アープ!」

「あっ、フォークね」

「アタッ!」

「えっ、お茶飲みたいの」

 最近、
 ママに聞かなくても


 2歳の次男「たく」の
 言葉が、理解できるようになってきた
 すぎポンです( ´∀`)


 こんにちは!
 水戸プリンスホテル 
 メルマガ職人         
 すぎポン@杉山勉ですm(__)m 


 この続きは、
 編集後記をご覧下さいね


 それでは、
 【e-水戸発見!水戸プリンスホテル通信】はじまりで~す♪( ´∀`)


┏━◆目次◆━...‥...━...‥...━...‥...━...‥...━...‥...━...‥...━...‥

┃【1】当選者発表! 楽天トラベル懸賞広場プレゼント
┃    
┃   金賞獲得の絶品ソーセージ♪
┃   「ポケットファームどきどき」からの贈り物
┃             &
┃   ☆★☆癒しのマッサージチェア付きルーム☆★☆
┃   ルームシアターも見放題、 好評の【元気が出る朝食バイキング付】

┃【2】アンケートの集計結果をお知らせしま~す。

┃【3】『発言小町』 これが実にオモシロイ!byフクぴょん
┃                   ・・・・スタッフのコラム

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□【1】当選者発表! 楽天トラベル懸賞広場プレゼント
    
    金賞獲得の絶品ソーセージ♪
    「ポケットファームどきどき」からの贈り物
             &
    ☆★☆癒しのマッサージチェア付きルーム☆★☆
    ルームシアターも見放題、 好評の【元気が出る朝食バイキング付】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
 
 おめでとうございます!!

 当選者の発表は、こちらからどうぞ
 http://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/rm/1415/A9KwK/13243


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□【2】アンケートの集計結果をお知らせしま~す。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 メルマガ49号・50号でお願いしました
 アンケートの集計結果をお知らせしま~す(*^_^*)

 ご協力いただいた皆様、
 本当にありがとうございましたm(__)m


 回答数86件

 1.【e-水戸発見!水戸プリンスホテル通信】
  (以下、【水戸プリ通信】)を毎回読んでいますか?

  A.毎回最後まで、読んでいる
  B.毎回、興味のあるところだけ読んでいる。
  C.たまに、読む
  D.その他(                         )

  回答 A56件 B22件 C5件 D3件

  アンケートに答える方は、
  メルマガをよく読んでいる方であることを、
  差し引いて考える必要はあるでしょう。

  それを考慮しても、すぎポンの予想より方が多くの方に、毎回最後まで
  読んでいただいていて、びっくりしました。

  これからも、しっかりメルマガ書かなければと、身が引き締まります。 


 2.【水戸プリ通信】は面白いですか?

  A.サイコーに面白い
  B.そこそこ面白い
  C.ふつう
  D.あまり面白くない
  E.その他(                         )

  A16件 B60件 C19件 D1件

  Bのそこそこ面白いというのは、AとCの中間かなと思いました。


 「そこそこ」とつくと、あまり面白くないようですが、コメント読むと、
 「おもしろい」「楽しみにしている」という好意的な表現が多かったので、
  励まされました。  

  反面、もっと面白いメルマガにしようという気にもなりました。


  Dの方は、メルマガに「おもしろさ」は必要ない
  【水戸プリ通信】は
  【伝えなくてはならないことをきちんと伝えられている】ので
  今のままのメルマガを発行して欲しいということでした。


  もっともな、ご意見だと思います。
  役に立つ情報をお伝えするのが、【水戸プリ通信】の役目と思っています

  その上で、読みやすい、楽しい、おもしろい【水戸プリ通信】に、
  していきたいと思います。


 3.【水戸プリ通信】にどんな内容を期待しますか?

  A.水戸や茨城の情報
  B.ホテルのお得なプランなどの情報
  C.スタッフのコラム
  D.楽天トラベル懸賞広場、プレゼントなどの情報
  E.その他(                         )

  A53件 B51件 C33件 D41件

  これは、予想外に意見が均等に分かれたなと思いました。
  現在が、このA、B、C、Dに、読者からの投稿紹介を
  加えた形ですので、このまま続けたいと思います。

 4.その他、なんでもご意見お聞かせくださいね

   前号で聞き忘れたのですが、メルマガの発行頻度(現在週1回)、
   メルマガのボリューム(長い・短い)等についても
   ご意見いただけると、幸いです。

   発行頻度  週2回がよい    1件  週1回がよい 9件 
         2週に1回がよい  2件  月2回がよい 1件

   メルマガのボリューム ちょうどよい11件 もう少し短く4件  

   回答数が少ないのですが、 
   発行頻度については、現在の週1回配信がよいという方が、
   多かったので、このままいきたいと思います。

   メルマガのボリュームは ちょうどよいという方が多いですが、
   もう少し短くという方も結構いるのかなと思います。


   すぎポン自身が、他のメルマガを読んでの経験でいうと
   今回の、このメルマガの長さが上限かなと思っています。


   ただし、水戸や茨城の情報などを「きちんと」「楽しく」
   お伝えしようとすると、それなりのボリュームになるので、
   コンテンツが1つあるかないかでボリュームが、だいぶ変わります。


   前号くらいが、1番読みやすいボリュームかなと思っています。
   しかし、それだと目次が2つくらいになってしますので、ちょっと
   寂しい気もします。
   この辺は、今後引き続き考えていきたいと思います。
   みなさんの意見も、ぜひお聞かせ下さいね。

   その他ご意見としては、
   ◆ホテルの裏話、オススメの水戸プリンスホテルのすごし方、
    観光情報、そのときの季節の水戸の話題などが知りたい。
   ◆ホテルの子供サービスの情報が知りたい
   ◆梅祭りの楽しみ方は?   
   ◆簡単な納豆料理のレシピ教えて!
   ◆すぎポンは癒し系?
   ◆すぎポン日記たのしい
   ◆あゆ、たくのファンです!!?
   などがありました。


  まとめとしては、
  みなさんに、しっかり読んでいただいているということ
  あとは、すぎポンが
  しっかり、いいメルマガ書き続けるということですね!


  改めて、みなさん、どうもありがとうございました!


=====================================================================


【男性限定】メンズプラン♪♪
 (有料ビデオ・缶ビール・おつまみ・カップめんなどサービスてんこ盛り)
 ★冷蔵庫に缶ビールとミネラルウォーター各1本
 ★おつまみ
 ★夜食用にカップめん
 ★有料放送カード付(1,000円相当)
  話題のVOD番組配信サービスで100番組が見放題!
  一時停止や巻き戻しなど思いのまま☆
 ★元気の出る!朝食バイキング付
 これだけ揃って、なんと6,800円!!(朝食なしは、6,000円)
 ■領収書は「シングル 6,800円」として発行します。


 ▼大好評『メンズプラン』のご予約はこちら↓↓↓

  シングルルーム(朝食なし)
 http://web.travel.rakuten.co.jp/PLAN/1415/198910/ss/

 禁煙シングルルーム(朝食なし)
 http://web.travel.rakuten.co.jp/PLAN/1415/198910/ss2/

 シングルルーム(朝食付)
 http://web.travel.rakuten.co.jp/PLAN/1415/190809/ss/

 禁煙シングルルーム(朝食付)
 http://web.travel.rakuten.co.jp/PLAN/1415/190809/ss2/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 10時58分01秒
[水戸プリンスホテルメルマガより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.