003838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルのあすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和谷 瑞穂

和谷 瑞穂

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常。やまなし意味なしオチなし

(16)

日常。雑学あり

(4)

ペンギン人間化計画

(16)

国家試験

(7)

舞台

(30)

好きなもの

(3)

おひとりさまの独り言

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.30
XML
カテゴリ:舞台
日本青年館公演が初日2日目中止となりましたね。
シアタードラマシティ公演が中止となった時に罹患した人が復帰してから青年館でリハ等をやるためというのが今回の決定の説明ではありますが、心配は尽きませんね。

ドラマシティが中止になったけれどメインホールは大丈夫かな、とか、
大劇場が中止になったけれどお稽古組は大丈夫かな、とか、
東京公演組(東宝、青年館どちらも)は、今提示している中止期間明けたらちゃんと初日迎えられるのかな、とか。

気づけば全組の心配をしています。

大劇場公演は、取れていたチケットが残念ながら中止の期間内だったのですが、メインホールは無事なので、メインホールは千秋楽まで行ってくれると信じて、本日新幹線のチケットを取りました。

どの組もこのまま無事でいてほしい、そう願ってやみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.30 23:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.