767762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

徹底的・冬の乾燥肌対策

   
       ★徹底的・冬の乾燥肌対策★

 冬は、特にお肌が乾燥するでしょ。私は、体の中と外から対策しています。まず、セサミコラーゲン(魚から抽出した安全で吸収力のある マリンコラーゲン・資生堂「コラーゲンEX」、武田薬品「サプリメントタケダ」、明治乳業「アミノコラーゲン」などの商品と同じフィッシュコラーゲン配合)を牛乳に入れて飲んでます。コラーゲンは、まず、食事から取るのが、第一ですから。。。
 次に、夜は皆さん色々とお手入れしているでしょ、それは私もいっしょです。 ちょっと珍しいのは、私は、朝起きるなり、化粧水または、海洋深層水を顔と首筋にスプレーしています。朝、顔を洗うまで、何度となく繰り返しスプレーします。もし、市販の化粧品とか入浴剤の合わない方は、天然の優れもの竹酢で化粧水を作ってみるといいですよ。水に少し竹酢とグリセリンと尿素を入れるだけです。
それと併用してお風呂に竹酢を、入れるといいです。
 とにかく、気に入った化粧水をまめにスプレーをしています。
 
 


© Rakuten Group, Inc.