028927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/13
XML
カテゴリ:diary
反吐が出そうだ。気持ちが悪い。
空気が悪いのか。いや、そうじゃない。きっと原因はこの人込みのせいだ。
次から次へと湧き出て、列を成して蠢きあう、全くもって気味が悪い。

悪いのは人なんだ。次から次へと足場を壊している。
人は動物じゃないんだ。愛に飢えて、大事な事さえも忘れる。

人は、生き物として最も単純な原点を忘れた。
自然に適合する事を、放棄した。自然を、人に適合させようとした。

動物はみな、周りの環境に合わせて進化した。
しかし人は、より住み心地のいい世界に作り変えた。

そのエゴの成体を、文明など名前をつけて、誇らしげに掲げた。

人はウイルスだ。地球のウイルスだ。
ウイルスは除去される。

人がパソコンに入り込んだウイルスを除去するように、地球は人をいつか消し去るだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/13 09:46:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.