591806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

火力剣士様が行く(;^ω^)

火力剣士様が行く(;^ω^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲソゴロウ

ゲソゴロウ

Calendar

Favorite Blog

アンドロのテケテケ… あんどぅ33さん
*面八句* 庵GDXさん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
Just do it !! ☆ムヒ☆さん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
RS白鯖だがや(´・ω・… kebtinさん
他力本願 将軍1185さん
~Power of Words~ UMAERさん

Recent Posts

Comments

通りすがり@ Re:最大のうぬぼれ(09/26) レッドストーンやめちゃったの?
サーシャ姫♪@ いきていたのねw 今日、久しぶりに「ルームしこしこピュッ…
aozora@ Re:最大のうぬぼれ(09/26) 運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれ…
あさじろ@ おー パパゴロウがんばれよ!
ゲンゴロウファン@ ちょ^^ また一年更新しないとか勘弁してください…
しょぼ子@ どうもはじめまして! しょぼりぃな初代建設させていただきまし…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2010.09.10
XML
オイッス!オラ、ゲソゴロウ!


みんな、元気だったか!?え?引退した?それは……、その……――なんというか……。




おwwwwめwwwwwでwwwwwwとwwwwwうwwwwwwwwwww




まあ、あれだよな。ゲソもギルドマスターとかじゃなかったらやめてっかもしれんよね。飽きた飽きてないの問題じゃなく、惰性だどうだの問題でもなく、もう何してもあんま面白くなくなってきちまったんだよねwwwww


んで、なんか今度すげえ『鏡』出るらしいじゃん。マジ末期だよねwwwwwwwwwwwww


その鏡出たら、最終装備作って…ウヒヒ……、なんて妄想もメンドクサクナッチャッタ。


ところでゲソがあんまブログ書かなくなってからも、時々応援の耳をいただくことがあります。本当にありがたいことです。


これほど多くの方から頑張ってください、とか、ファンです、とかいわれると、思わずブログ書こうかな―、とか思っちゃうんですけど、やっぱksメンド臭くて大人の事情で手を出せずにいました(´^ω^`)ウホ


それはともかく、聞くところによると、「ブログ頑張ってください^^」とかいわれると不愉快になる方もみえるそうですね。曰く、プレッシャーになる、頑張らせないでくれ、ということらしいですが、ゲソは一向に言ってもらってかまいません。


だって、頑張らないからwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、ブログやってても金もらえるわけじゃねえし、やる気ないときは誰になに言われたって書きませんしねww


正直、社会に出たらその程度のプレッシャー鼻クソみたいなもんなんだよねwwwwwwwwwwwwwwww


てなわけで、これからも気が向いて思いついた時に楽しく書こうと思います(^Ω^)


さて、ギルド戦だ。


この日の参加者は、


910-1.PNG


こんな感じ。


剣士2、アチャ1、BIS&天使3、WIZ2、シフ&武道2、悪魔&ネクロ1、リトル&プリンセス1の12人かな。


最近めっきり参加人数が少なくなってきましたw


さて、マップ中央くらいの細い通路の手前でコールされ、相手がこの通路の先で待っていると誰かがいいました。


ここはやっぱあれだよね。慎重になるべきです。確か相手には強力なドラツイ戦士さんが居たはず。なにも考えずに突っ込むなど愚の骨頂!


910-2.JPG


おらああああああああああああああああああああ!


最近あれだよな。


つまんねえ戦いが多いよな。


愚で良いんだよ愚でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たかがゲームだろ。なんのために何年も何年もギルド戦やってるんだってのwwwwwwwwwwww


死ぬのが嫌ならギルド戦やるんじゃねえ!負けるのが嫌ならオフゲ―でもやってろってのwwwwwwwwwwww



910-03.JPG



死んでもなんも失うものはねえ!負けてGH奪われるのは攻城戦だろ!ギルド戦でボコボコになっても失うのは物資くらいじゃねえか!!


ドラツイや雨ががなんだってんだ!


あんなもん、当たらなきゃどうってことねえんだよ!!!!!!


火雨と氷竜の荒れ狂う中、ゲソゴロウは飛び込んでいきます!


俺がゲソゴロウ!白鯖最後のはぐれメタル火力剣士様だ!倒せるもんなら倒してみやがれ!!!!!



910-04.JPG







……。




……。




レベルが高くなれば死ぬのが恥ずかしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、最近毎回毎回死んでますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おい、ウニや地蔵や他のみんな!俺はなんも変わってねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さっさと帰ってこいよな!












910-05.GIF



ギルド「トレジャーレジャーハン」の皆さん、対戦ありがとうございました。また機会があれば対戦よろしくお願いします!


では、これで。また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.11 00:44:19
コメント(4) | コメントを書く
[ギルド戦(しょぼりぃな)] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.