1474533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2006.12.04
XML
カテゴリ:カード占い
ドリーン・バーチュー 日本語公式Webサイト
で、大天使オラクルカードが引けるそうです。
私が毎日引いているエンジェルカード以外にも、いろんな種類のカードがあるんですねぇ。
この方の本はまだ読んだことがないので、流行に便乗して引かせてもらってる形ですw

引くのは好きだけど信じてるかっていうと信じてない悪い子のぴ子です。
いい事ばっかりしか書いてないからかなぁ。
私の場合「ふうん」という感じで頭のどこかに置いとく感じでしょうか。
信じる信じないは私の自由だろうし、天使も信じろ!なんて言わないだろうし。
無理やり自分で「信じよう!」なんて思っても無理があるのわかってるし(笑)

引いて記録しておけば何かわかってくるかもしれないし、
使い方ももしかしたらわかってくるんじゃないか?と期待して引いています。

ところでこの大天使オラクルカード、CGIのクセなんかがあるんでしょうか?
同じカードばかり出てきます…

ある気になることを聞いてみて引くとこのカードばかり。

大天使 ジェレミエル
すべて順調
すべて起きるべきことが起こっています。まもなく、今の状況の後ろに隠された祝福を理解することができるでしょう。


もしくはジョフィエルで、整理整頓!(でしたっけ)とばかり出ますです。
こっちは自分自身の事を訊ねる時。
昨日一日子供達と喧嘩したり強力しあったりして部屋の要らないものを片付けて
いろんなゴミを出したり整理整頓はしたはずなのになぁ(-ω-;)うーむ。
まだ足りない?

ほんとに他のカード入ってるの?なんて思ったので何枚入ってるのか調べてみると
15種類の天使?が3パターンで45枚。そんなにあったんですね(-_-;)
この方たちは初めて知った天使たちです。

ただ、あんまり「順調です」なんて言われたら逆に心配です(ノд`ll)

他にどんな天使が入ってるんですか?
他の方は他のカードを引いたりするんですか?やっぱり…
それともこれは引きたいカードが引けるんですか?CGIのクセですか?(疑り深いヤツ)


3日の ぴ子のエンジェルカード[Guardian Angel] 今日のカード[Music]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.04 18:49:45
コメント(5) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.