1474299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.02.12
XML
カテゴリ:パワーアニマル
お久しぶりの日記です。久しくキーボードを打ってないので指がなまっています。
寒いからでしょうか(==;)

まず、この間メモっておいた朱雀の事で

すが、カメハメハ道場に行った時に朱雀が来たそうです。
黄太郎が道場に行ったらみんながパワーアニマルさんとのフュージョン技に興味津々だったそうです。
みんな「俺もやってみよう!」と言ってたそうです。
でも黄太郎はエネルギー代を徴収されるなんて言わなかったらしい(笑)
「バレたら怒られるかもね(^^;)」なんて言ってましたが…

すると、音楽がどこからともなく聞こえてきて「何だ何だ?」とザワザワ。
やってきたのは朱雀でした。
かねてから朱雀の中華まんを食べたいと言っていた黄太郎に中華まんを差し入れに来てくれたらしい。
朱雀は「8割はもらいすぎたからな」なんて言って。

すごーく美味しかったそうです。
直径15センチくらいの大の中華まんをもらいました。
なんとそこで朱雀は他の人たちに中華まんを売り始めました。
朱雀…商売上手めw

黄「みんな美味しいって食べてたよ(^^)」
私「え~先生に怒られなかった?」
黄「だって先生も買ってたもん」

Σ( ̄■ ̄;)

その朱雀の中華まんの屋台は二階建て。
黄太郎はチラシに載っている屋台を見ただけだそうですが、上が家になっていて、下がお店。
蒸篭がいっぱい置いてあった写真?だったそうです。
もちろん朱雀も屋台を引いている写真。アニマルさんて自分好きらしいですからね。納得。

笑ったのが朱雀がかけてる音楽!
黄太郎は「マリリンモンローみたいな音楽」と言っていました。

ちゃらっちゃっちゃら~ちゃらっちゃら…ププッピドゥ?みたいな?
爆笑。

朱雀→聖獣→マリリンモンロー?
結びつかない!!

でもこれだけではありません。

私「朱雀って人間に変身したりするの?」
黄「あ、そうそう、すごいよ。朱雀ってかっこいいよ。綺麗だし」
私「へぇ。芸能人にたとえれば?」
黄「えーっとなんだっけ…小池…小池…徹平だっけ?」

小池徹平!?Σ( ̄ロ ̄;)




黄「うん(^^)お母さん好きそうだなーと思った~」
私「えええええ?!!!可愛い系なの?!!!25歳くらいでしょ?!!!」
黄「うん。可愛くてかっこいいの」

私「……朱雀ーーw出ておいで~~~w(ノ*^0^)ノ」

黄「オイオイ」

俗世ネタですみません…所詮『スピ』は『プチ』ですので…

黄太郎の話では、前に朱雀と話をした時に人間に変身できるかどうか聞いてみたそう。
すると、一枚すっと写真を差し出された。
かっこいい人が映っていた…黄太郎が「うっそだー!」と笑うと「しょうがねーな」という感じで
変身してくれたらすごくカッコよかったそうです。
というのも、朱雀自身が鳥の姿の方がお気に入りだそうです。
その鳥の形をとってる時も綺麗なんだそうで、よく女の子にモテるって聞きました。
で、朱雀は女の子大好きなんですってorz
もちろん独身。

天使の娘目当てで人間の姿に変身して天使の国へよく中華まんを売りに行く…と。
ほんとですか!!!
イメージはドラゴン桜の小池くんのヘアスタイル。
真っ赤な羽で出来た派手なジャケットを着ていて下はジーパン。
小池君よりもうちょっと目が鋭い感じでハンサムなんですってよ~奥さん。まあ。

私はてっきり『ど根性ガエル』の『梅さん』だとばっかり思ってました。
(中華まんじゃなくて江戸前寿司握ってると思ってたもん…)

聖獣 朱雀が、梅さんへ、梅さんから小池徹平くんへ。
イメージが二転三転してもうごっちゃごちゃです(--;)

http://www.manga-bank.com/kaeru/kaeru_2.html
梅さんが…





徹平くんですよ…?



今日の ぴ子のエンジェルカード[Emerging]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 21:44:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.