1474475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.03.07
XML
カテゴリ:カード占い
何だこのタイトルは(笑)
冗談抜きで今日の私はお腹ピンチでしたorz
なんか病気?死んじゃうの?

ミカエルどころかラファ先生もちっとも感じない時がある。修行不足?

感じないだけで傍にいてくれるんだろうなーとは思ってるw

お腹痛いの、ミカエルが怒ってるんじゃないよ(笑)
ミカエルはぱんつにらくがきされたくらいじゃ怒らない♪
あ、怒っても素敵なのミカエルは(意味不明)

ミカエルはほんっとにやさしい。私が怖がりだからわかってるんでしょう。
たとえばそれまで仏頂面だったとしても(真面目に考え事してるとしても)
目が合うとやさしくニコッとしてくれるって感じ。
本格的にしごかれるのはまだ先なのかw ミ「ここで逃げられては困るからなw」

せっかく歩み寄ったってか!

ところで、そのお腹ピンチ。医者へ行こうかなーと思ったんですが、主治医はラファ先生だわw
なんてうそですorz
夕飯食べた後すぐ爆睡してしまいました。こたつで。
夕飯もあんまり食べられなくて「うー苦しいよー」と横になったらそのまま寝ちゃったんですね。
浄化浄化~。変容だよ~ってイメージが来るんですが、なんか信じられない。妄想だ。

ラファ先生ほんとに私のお腹治してくれるんだろうか…と心配に。
黄太郎に「風呂に入れ」と言われるまで数時間寝てた間に見た夢は…
水晶玉のブレスレットを作ってる。で、呪文を唱えてる。
『風』がどうのこうのなんたらかんたら。

で、目をさまして重たい体をよっこらせっと起こして点けっぱなしだったパソコンで
大天使オラクルカードを引きました。
オラクルカードが「質問は何ですか?」
寝ぼけながら「ラファ先生~お腹痛い~出てきて~」
またも無理難題をほざく私w

さすがに、出てくるわけないよな。と思いました。
ずらーっと並んだカードを見ながら、「45枚のカードの中から3枚だろ~?」
15分の1の確率か……んな簡単に出ないよなーさすがに。(弱気)

ラ「いつも感じてるラファエルの感覚がするカードを探してごらん」

私「うーん…これかなあ?」

ラファ先生の感じがするのはこのカードかなーと半信半疑でクリック。


少年ラファ.jpg
少年ラファエル

Angel Therapy エンジェル・セラピー 大天使ラファエル
あなたの不安な気持ちを、私達天使にあずけてください。
あなたの重荷を背負います。



出たよ(笑)

信じてるけどびっくりw もうもうもうラファ先生愛してるwwwwww
そういえばラファ先生って最初からすごいサービス精神旺盛なんですよね。12月10日の日記
この時も青也がラファエルにこだわってたので出てきてくれたし。んで「はよ寝ろw」と。
やさしいなあラファ先生…またしても惚れるぜ。

今日の絵はお風呂で言霊を試してみた結果見えた色。
お風呂にふにゃら~と浸かりながら「大天使ミカエル」と声に出してみた。
脳内で「なんだ?」とミカエルはおっしゃった(笑)
まるでお父さん呼んだ時みたいな感じだったw

次に「大天使ラファエル」と声に出すとまぶたの裏に一瞬だけ見えたキラキラのグリーン。
思い出しながら描いたけど、もっと綺麗なんだよーー(ノД`)
で、今度は少年ラファエルなんだけども羽描くの忘れたよ(笑)。急いでたし。

信じるって何だろう…。どこまで確かなものを目の前にすれば信じられるんだろう。
信じられないのはだまされたくないから?
信じるものは救われるとは言うけど、信じられない人には信じられない人の人生の背景が
あるじゃないか。理由なりなんなりが。
そういう人より昔の私のような盲信でもしてしまう人の方が救われるっての?
それ納得いかないんだな…。

あ、でもこの世界は「求めよさらば与えられん」だと思うんですけどね。

信じてるかどうかに焦点をあてるより、選択、行動に責任を持てばいいんだ。
心に(頭に?)「寝る前に少しでもいいから毎日祈りなさい」って誰かに言われてるので
実行中でございます。心を落ち着ける時間っていうのかな。

とにかく…今日は日記は描けないじょーー(。´Д⊂) ウワァァァン!
と、思ってたけど結局描いた。
ほんとはクリスタルキラキラさんにもらった素敵絵を披露しようかと思ってたんだけど。
明日記事に載せますね~♪お楽しみに♪

ということでお腹痛いのでねまつ。


今日の ぴ子のエンジェルカード[Divine Timing]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.08 00:46:59
コメント(6) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.