1474489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.05.06
XML
カテゴリ:カード占い
昨日の夜遅く、大天使オラクルカードを引きました。
カードを選ぶ時、なんとなく「ココここ~w」って主張された気が(笑)
と、同時にふっと浮かんだラファエルの感じ。

出たカードはラファエルのエンジェルセラピー。ああやっぱり出た゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。
ラファエルは私が本当にしんどい時には出てきてくれるなぁ。

でも、ふと考えた。私は今いろんな事を引き寄せ実験中…。
もしかしたらこのカードも引き寄せちゃってるんじゃないか?
ラファエルのカードを出したいから「引き寄せの法則」使っちゃってるんじゃないか?
だってカード引く前にラファエルの感じをイメージできちゃったものなー
と、アホな事を考えて気分は萎えました。

ラファエル、本当は私の傍にいないんじゃないか…(´・ω・`)…

実は甘えん坊ぴ子。
ラファエルとお話が出来ないのですが、こっちから一方的に常に(笑)常にですよ
「ずーっと傍に居て欲しい。四六時中。一時も離れないで欲しい」と言ってます。
言っちゃったよもーいやいやはずかすぃーorz

さらにはミカエルに守ってもらうのも頼もしくていいけど、私はラファエルに守って欲しい。
ラファエルに守ってもらうってどんな感じだろう~
守り方、ミカエルと違ってすっごーく平和な感じなんだろうな~
エンジェルリンクのテキストにもあったけど、ラファエルは道を照らしてくれるから危険を回避できるみたいだし。あとよく旅人を守る天使って事で旅行に行く時に守護をお願いするといいって、どこかに書いてあるのを見たもんなぁ。などと思っていました。常に(笑)

ミカエルはシンクロ起こしたりこっちでの証拠を出現させたりする事って得意?らしいと教えてもらった事があるんですが、ラファエルってどうなんだろう?(゜_。)?
ミカエルは3次元に近いとこまで来られる?から得意なんだったらラファエルだってだいぶ人間の近くに好んで居る天使だよな?ミカエルほどの派手さはないが。

ミカエルのリアクションはすごいもんな。
私がミカエルにラブレター描いたら即行お返事くれたし、
アッキー☆さんが「大好き」って言ったらすぐ私に代筆させるし(笑)
こういうとこが大好きなんだミカエル゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。派手だよなー
(そして忘れてたけどすっぱだし笑 アッキー☆さんのイラストで思い出した)

で、このカードを引いて萎えた後考えた。

ラファエル証拠くれる?私、感度よくないからそっちから何かしゃべってもわかんないんだ。
だから証拠がほしい。
はたして、ラファエルは…ミカエルみたいにこっちに何かリアクション起こせるのか…


1時間ほどしてメールを調べたら初めての方(Mさん・女性)からメッセージ。
このブログとは関係の無いところからです。メルアドも別のやつ。

読んでビックリ。ラファエルの台詞って言っていい内容がありました(T∀T)

「どんな事があっても、僕はあなたのことを守りたいんです。守らせてください。
僕でよければいつでもそばに居ますから。○○(私の名前)さんの傍に…いつでも…」


でもしばらく気付かなかったんですよ(笑)
お返事書いてる途中でΣハッ!!とした。

「証拠欲しいって頼んだの私だった(;゚;Д;゚;; )!!!」

ラファエルも不思議な事が起こせるんだね!失礼しました!!
あなたの力を見くびっていました!ごめんなさい!!!
それから、すぐ証拠欲しがってしまうヘタレでごめんなさい!!!
だって見えない聞こえない感じられないんだもんよ~~~(;;)


えっへんw.jpg

ラファエル「えっへんw」


まだ全然こんな調子の私。全然進歩してねぇよ(ノ∀`。)
まだ証拠云々言ってるアホなんだよ。
ちなみに今朝引いた大天使オラクルカードはおっさんラファエルのカード(´`)←やな顔すんなよ
呼吸のカードです。昨日、どっかのサイトで腹式呼吸の事を読んだので
朝起き立ての時、お布団の中で腹式呼吸を試してみたばっかり。
こりゃ見えなくても聞こえなくても無意識に天使の指導を受けてるって事だよね~…
やっぱ心配しなくても天使って傍にいるんだ。

Mさんのメッセージ、全部心に染みました…感謝…

Eちゃんなら誰の台詞かわかるよね(笑)
お友達のEちゃんからのメールがありました。
私が出したメールが届く前にパステルグリーンな夢を見たそう。
で、夢で私が出てきたのですとw
ご本人もちょっとばかりビックリなさってました。

タイミングってすごいよね。やっぱ繋がってるよね…♪

そしてビギナーにはとても親切でやさしい天使たち…LOVE手書きハート


今日の ぴ子のエンジェルカード[Harmony]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 17:35:22
コメント(6) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.