1475406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.06.23
XML
カテゴリ:みた夢
忙しいのと体調不良(おなごの日とかねorz)で参加できなかった祭りに初めて参加してきました。
つ、つもりで・・・

子供達は以外に、ヒーリングの日も「早くしてよ!ヒーリングに間に合わない!」って怒ると
「それを先に言ってよ!」と言って、なぜか自分達も受けれるのだと思い、
そそくさと布団にもぐりヒーリングを受ける準備を始める(笑)
このおぼっちゃま方は・・・

私が初の遠隔ヒーリングを受ける時に「もしかしたら子供達にもヒーリング効果が出るかも」
と、思い一緒に横になった時にしっかり効果実感しちゃってたんだろうか?
チャクラだのエネルギーだの実感した、というよりただ単に「なんか気持ちよかった(^^)」と言う
子供達の方がヒーリングっていう恩恵を素直に受け入れてるのか。
そう思うと大人はそこんとこ損してるよね(=v=;)

以前ぴ子家でしか通じない用語をご紹介したかと思うのですが
(カッターシャツをツッターシャツ、綿棒の事を耳ほりほりとか)
用語が増えてしまってるのでちょっとご紹介。
ブルーベリー→ブルースリー(パンにブルースリージャムを塗るショックあちょー!)
キウイ(フルーツ)→デューイ(ヒューイ、デューイ、ルーイ、キューイ全部混乱Mixにつき)
毛づくろい→ケツグロイ(キレイな事から一変、汚い作業のよう・・・)

すいません、さきほどブルースリーが耳に飛び込んできたものですからつい脱線しちまいました。

ヒーリングや誘導瞑想や何かそういうものに全然興味が無いのだと思っていたら
(だってスピ系な話題は普段「聞いて!」っつっても聞かないし)
めんどくさい儀式が無ければ参加したい野次馬なのだと知り・・・
昨日の夏至祭りも一緒に体験する事にしました。

寝落ちもある恐れがあったので、先に大天使オラクルカードで今日の添い寝カードを引くと
(今日の添い寝カードは白玉つきしろさんちが発祥の地)
ラファエルのヘルシーライフスタイル。
いやんやったぁ!゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。今日はラファエルデーだわw
今日(昨日です)はボディケア出るわエンジェルセラピー出るわの
スペシャルラファエルデーやんヽ(´∀` )ノ

初めて天使を実感したのがラファエルだったものですからラファエルへの思い入れは格別。
卵から孵ったヒヨコが始めて見たものを親だと思うあれと一緒(ーvー;)←やっぱ鳥じゃん?
もう心のおとうたまって言っちゃおうかしらって感じ?

そんなアホな盛り上がりを見せる母に白い目を向ける青也「今度は俺ね」とカードを引きに来る。
ジョフィエルのアウトドア(笑)!
青也「俺今からアウトドア!?」
私「体からアウトドアじゃないの?(爆笑)」

黄太郎はラギュエルの超感覚。

寝る準備をしてからさつきのひかりさんが読む誘導瞑想文を3人で聞きました。
音声だけバージョン、それでもまだ重いようで音がたびたび飛んでましたorz
フラッシュとか画像付きで見たかったァ(ノд; )

さつきのひかりさんのお声は思ったよりずっとかわいい声でやっぱり女性なのだなーと思いつつ
(変な感想ですいません。私はトーンが低く女性って感じの声じゃないので(^^;))
素敵な音楽と誘導瞑想で一応イメージの中でディスク作ってきたのは作ってきたのですが…
やはり特に何かを感じたって言うのは無く。行って来た感もなく。
子供達は誘導瞑想の途中で寝落ち(笑)
まあこんなもんか・・・(´・ω・`)と思って寝ました。

もしかしたら夢の中で行けるかもなーと薄い期待を抱きつつ寝たのですが
それらしい記憶は無いので朝の寝起きからちょっとガッカリしてしまいました。
が。がっ。
朝ごはんを食べてる時にふっと思い出してしまった事が。
単なる私の夢なのかもしれませんけど・・・
もし夢やイメージで「ぴ子さんに会ったよ!」って言う方がいらしたら教えて欲しいのですが(笑)

?「たんたんさんってね~・・・・・・・・・・なんですよ~」
私「へぇ~~~!(感心)」談笑してる雰囲気。
私は金色の何かの形のブローチ?のようなものをじーっと見つめながら話をしている。

ってとこだけなんです(ノ∀`。)
祭り会場へ行って誰かと話をしていたのだと嬉しいのですが。
行ったけど記憶が無いってだけだと思えるから!(つーか肝心なとこ覚えてねーし俺)

で、そのぷち記憶より後になるのですが、はっきりとした夢を見たのは祭り効果なのか・・?
はっきりした夢っていうか、ちゃんと夢を覚えてる事がめずらしいんですよね。
途切れ途切れ感はあるのですが、こんな夢を見ました。

親戚?知り合い?の人が私が行くのを待っていたようで
私のために長く使ってない家を開けてくれた。「使ってくれ」と言われた。
ずっと締め切ってあったようで久々に新鮮な空気が入った、という感じがあった。
家の中にわりとたくさん、人が集まった様子。
テーブルの上にはフルーツポンチとか杏仁豆腐とかみたいなデザート系の器がいくつかあり
中の汁を飲もうとして(汁かよ)器を割る私と青也orz
何やってんだよまったく。

結局、汁は飲めなかった。汁の中には一部花びら?のようなものが残っていた。

ある人が銀のマドラーのようなものを使って割れたガラスの器を修理している。
その人、なんとなくだけどさつきのひかりさん?って感じだったんだけど(^^;)
で、すいませんね~なんて言って修理が終わった後のその人の居た場所を見るとまだガラス片が
残っているようだったのでその人が使ってたマドラーを使ってガラスを集めた。
マドラーにガラスが吸い付く感じ。

その家の中に小さな庭があって植物がいっぱい置いてある。
ある女性が植物に向かって口から霧を吹いている。
白い霧が植物が喜ぶとか聞いたので、私もやってみる事に。(夢の中でも好奇心旺盛だな)
数人で白い霧をレクチャーしてもらっていたので辺りはまたたくまに白い霧でいっぱいに(笑)
ヘタクソな人は粒で飛ばしてた(笑)きたねー

で、私は植物に霧を飛ばそうとしてるのだけど出ない。練習では出たのになぜ!
必死でやってるその顔を誰かに見られて「あはは変な顔ー!」って笑われる。姿は見えなかった。

覚えてない部分も少し。同じ家の中でも暖色系のほわんとした色の明りの部屋があり
男性がいたような。その部分は雰囲気のみで覚えてない。

外に出て歩いていると大きな公園があって黄色に近いグリーンの芝生?のような地面。
大きな公園の中にぽつんと一軒家があるので、何でこんなとこに?と思って近づくと
どうやら子供用の遊具のよう。あ、なるほどね。と思っている。
空はたぶん薄いピンク色?全体にパステルカラーだったような。


と、いう夢バリバリに夢。
これがもっと祭り会場に雰囲気が近かったら行ったっぽい感じなんですけど。
と、書いて見てなんとな~く・・・自分の中身が上へ行って体験した事を、脳がエネルギーの経験を
変換として夢に見てるのではなかろうな?と思ってしまいました。(仮説ですあくまでも)
変換できるイメージが少ないというか庶民的なのかなあ私!泣き笑い
夢って脳の中の情報の整理らしいし。

で、朝、黄太郎と青也にも何か夢を見たかと聞いてみました。

黄「行った行った。お母さんと青也と3人で迷ってた。覚えてないの?」
私「えええ?知らないよ」
黄「河を渡ったじゃん。都会的な橋で・・・お母さん”へぇ~こういうところなんだね~”って
  感動してたのに。」
私「なんで都会なんだよ!(^^;)」ユグドラシルはどこ!?(湯具ドラ汁って出たorz)

青也は頑として「俺は見てない!」「一緒に居なかった!」と言い張る。
しつこくその意味を訊くと「俺は一人で街に居た。お母さんも黄太郎も居なかった」と。

結局青也ひとりで迷子か!

みんなで迷子→ひとりで迷子?

で、ちゃんと覚えてないけど学校にも居たとか?


私達が行った所ってどこ?/(´∀`;)/


今日の ぴ子のエンジェルカード[Music]
今日の ぴ子の大天使カード[アズラエル:カウンセラー]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 13:25:57
コメント(9) | コメントを書く
[みた夢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.