1474476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.08.29
XML
カテゴリ:カード占い
みなさん満月はいかがだったでしょうか。
うちは雲っていたので月食は見られませんでした涙ぽろり
九時半頃、思い出して外を見に行くと、曇っていて薄い雲が広がっていましたが
それに負けないくらい明るい満月でした。

今日の日記はかなり重たいので、できればスルーをしていただきたいところです。
なら書かなきゃいいんだけど、メモさせてください(^^;)

津波に挑んだものの、波乗りサーフィンどころか船酔いリバース
どざえもん寸前でぶざまに岸に打ち上げられて・・・
わかってて挑んでるはずなのに、なんと情けない自分だろう(゚-゚lll)
(私だけですか?浄化強化期間は・・・)

まぁご丁寧にテレビでシンクロして強調していただいた「津波」ですが泣き笑い
タイトルでピンと来た方正解。キーワード・TSUNAMI荒波

ここのところ実生活の中での損失、崩壊、中断・・・と、あらゆる体験目白押し。
出来事そのものというより、私の中からの闇がそのまま津波で押し寄せる。
一部の予言は当たってる。少なくとも私には。

今日のエンジェルカードは「ソウルメイト」
解説文いちいち読まないんで、「恋愛関係の」じゃなくて
本来の正しい意味の「ソウルメイト」だと認識していましたが
今日は「SoulMate」のあとの二枚を引いてみると「Romance」「Dreams」と来たから
ネガティブワールドに陥りっぱなしのおいらの脳内では瞬時にこんな解釈。



soulmate.jpg


ソウルメイトとの・・・


下矢印


romance.jpg


ロマンスはダブルハート


下矢印


dreams.jpg



儚い夢失恋



カード:ドリーム ぴ子脳内拡大図
draams2.jpg
(夢っちゅーより泣き寝入りやんけコレ)



と、まあこんな感じで「天使にまでおちょくられてら(゚-゚)」と受け取る。
夢オチ(夢でした~チャンチャンw)って手もあるぞ。
ドリームのカードがかわいそうな変換されてるけど、儚いに「夢」って字が入ってるよね。

昨日は寝る前にすごいハッキリと女性の声を聞いたはずなのに、内容を書き留めとくの忘れてた。
アナウンサーか?ってくらいハッキリした話し方。誰だろう~
そんな中、昨日の添い寝天使はミカエルきらきら(しかもまっちょのなショック
「今、サポートしてくれてる天使は?」には、はっきりしたミカさん。
今日仕事中、チラチラちらちら光ってたのはミカさん。(たぶn)
いたれりつくせりどきどきハート

日記をまとめてて、私なりに考えてみたが。

元ダンナが家出して一周年記念っていう節目。
面白い事に(っておもしろくないけどっ)、
去年、元ダンナが家出したとき、津波に飲まれる夢を見てるんですよ。
「もう二度と戻らない」って言葉が響いていた。ハッキリと覚えてる夢。

元ダンナは職場である部屋を借りてたんで、そこで寝泊りすることもあった。
なので最初は家出したって事がわからなかったのに、そんな夢を見たんです。
かなり示唆的な夢だった。っていうより、ある意味予知夢。
その夢を見た数時間後にメールで衝撃的内容を知る事に。って経緯があるのです。

誤解の無いようにどうでもいい事を付け加えておくと
借りてた部屋で浮気・・・なんてできません(^^;)大人の話ですけど。
なぜなら、彼の実家とひっついてるから。
すごい不器用な人で、あっちにもこっちにも手を出すなんて事はできない人でした。
他に好きな人が出来たら、苦しんだ挙句どっちかを切るような人だったのだなぁと。
ちゃんとどちらかを選ぶ人だったんだなぁって思います。

夢の中の津波の中を必死でもがいていたように、去年の私も必死だったっけなぁ。
つい最近までハッキリと離婚って書けなかった。
離婚を察してくれてる方も居るけど、知らない方も居る。
特に携帯で閲覧してる人は知らなくて当然(^^;)

弱くて情けなくて必死で、なんかあるごとにパニクって揺れて。胃潰瘍にもなったしorz
だから離婚して子供育ててます!って胸張って言えない私。(胸張るような事でもないかw)
でも、どこかに同じような境遇の人、居るのかもだし。とも思って書いてみました。
波動が合わない者同士は、どんどん一緒に居られなくなってる・・・と友達に聞いた事があります。
離婚したから不幸ってわけでもないしね(^^)大変だけど。

ロマンス(恋愛)が終わった命日かもなぁ。
カードの解釈は自由じゃないか?なんか書いててそう思えてきました(^^;)
節目って何の?って最初は思ってましたが、これか~・・・と。
あんだけしんどくてあたりまえだったんだなぁ。
まるで、去年のストーリーを追うような出来事がつらなったのも、偶然じゃなさそう。

今日、ものすごく久しぶりに元ダンナの顔を見たのも、なんか偶然じゃない気がします。
命日なら、私なりに、私の中の終わったロマンスの供養をしようかな・・・なんて思いました。

新しいロマンス・・・彼氏は居ないのか?ですか?
小さい彼氏がふたりいます。ふたりは私のナイトです。
彼らの言う「お母さんみたいなおっさんに彼氏ができるわけないじゃん(≧∀≦)ノシ」は
「彼氏作っちゃだめだよ」って意味なのです。


*゚。*。゚* 弱音を聞いてくれた友達(ソウルメイト)へ *゚。*。゚*
「でも、あなたは出来事に負けてない!」の言葉のおかげで
勇気を持って自分の中をよく観察できました。
友情と萌えと感謝を込めて・・・四つ葉


今日の ぴ子のエンジェルカード[SoulMate]
今日の ぴ子の大天使カード[ラギュエル:天の導き]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 20:35:03
コメント(10) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.