1474523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.09.06
XML
カテゴリ:カード占い
なんじゃこりゃ.jpg


また記念撮影する私(笑)

昨日カードを引いたらこんなピンクハートLピンクハートOピンクハートVピンクハートEピンクハートなカードが出ました。

恋愛関係そろったの見たことないー(≧∀≦;)

出会い待ちの乙女(←あ、おいらの事だけど蹴らないでね)としては大いに期待してしまう配列ですね。
質問は「さ~て、来週のサ○゛エさんは~?」ならぬ
「さ~て、今週のぴ子たんは~?」てな感じで、今日から一週間がどうなるか引いてみました。


・・・・・・・・ホントかよ┐(´ー`)┌


だけど、このカードの配列、見てるだけで幸せな恋愛が出来そうですよね。
恋する乙女、または恋したい乙女のみなさまはぜひぜひ画像から
いいイメージを受け取ってくださいね(≧∀≦)♪



さて。
世に恋愛待ちの乙女も多いことだと思います。

私は願いを叶える77の扉を買ったばかり。
この間からずーっと並び数字『333』のサインがひっきりなしなので
アセンデッドマスターさんが何か言いたいのか?と思い、ちょっと勉強してみることに。
全然マスターさんの名前を知らないので、せめて名前だけでもな・・・と思ってね(ФωФ;)
願いっつーより勉強しようって目的で買ったのですが、読んでみてなんかマスターさんが
「願いを叶える」便利屋さんのような扱いでもあるような気がしないでもないですが。

まぁどっちにしても、アセンデッドマスターさんと親しむための一歩目になるならいいのかな?

出逢い待ち、もしくは片思い中、恋愛中の方にいかがかしらと思いこの本の中から抜粋してご紹介。
軽く参考に、みなさんもがっつり幸せな恋愛を引き寄せてくださいませませ~ダブルハート


◇恋愛を得意分野とするアセンデッドマスター◇

・エインガス
・アフロディーテ
・ギネヴィア
・イゾルト
・クリシュナ


ま、ロマンスの神様ですね。どうもありがとう。
天使では大天使チャミュエルがソウルメイトと引き合わせてくれるそうです。


ん?よさげでないかい?と思うところをさらに詳しくご紹介。

・エインガス(ケルトの神)
この神様は男前らしいッスよ( *´艸`)

=守護分野=
ロマンティックな音楽の使い方
情熱の維持
ソウルメイトを見つけ出し、愛を育み、守る

・.。*†*。.・祈りの言葉・.。*†*。.・
ロマンスを象徴する赤かピンクのものを身につけて、ソフトな感じの音楽(できればハープの演奏)
をかけます。そしてエインガスに祈りを捧げましょう。
「気高きエインガス。私の愛を助けてください(ここで具体的な悩みを言います)。私の心に、そして人生に、情熱とロマンスをもたらしてください。私は愛であふれ、それを分け与える準備が出来ています。私が何らかの形で偉大な愛を遮断しているのなら、それを取り除いてください。
エインガス。ありがとう。」


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:ナニコノギシキ・・・(わらっちゃだめよぴ子。真剣なんだから)


・ギネヴィア(ケルトの女神)
アーサー王、円卓の騎士に深く関わっているそう。
著者のドリーンさんがコンタクトをとった時のお答え。
「わたしは、愛情のもつれをほどくことが得意です。実らぬ恋に見をやつす女性の気持ちはよくわかります。男性社会でがんばっている女性たちは、常にわたしと共にいるよう心がけてほしいと思います。そうすれば、少しは気持ちが楽になるでしょう」

=守護分野=
ロマンティックな男女の関係
女性が関わる問題

・.。*†*。.・祈りの言葉・.。*†*。.・
紙に大きなハートのマークを描き、それを見つめながらギネヴィアに語りかけてみてください。
「ギネヴィア。あなたなら、わたしの心に宿っている愛の深さ、そして他者に分け与える気持ちを完全に理解してくれるはずです。いますぐにここに来て、わたしの恋に強力してください。私に素晴らしい出逢いが訪れるようにしてください。私の心を精神性と名誉、信頼、そして誠実さで満たしてください。わたしが、本当の意味での愛で満たされるようにしてくれてありがとう。」
祈った後、ハートにキスをしてしばらく紙を胸に抱いてください。ソウルメイトをイメージし、愛のエネルギーを送る自分を感じてください。ギネヴィアに、真摯な気持ちが続くよう祈りましょう。


・・・・・・(´゚艸゚)∴

いやいや、ピンクを身に付けるだとかハートを描いてキスマークだとか
そういうのはかなり抵抗がありますが、アファメーションだと思って
声に出していってみるのもいいかもしれませんね_| ̄|○,;'.・←?

人によって出逢い待ち、片思い中、恋愛中と、内容もいろいろだと思うんで
セリフの内容も工夫して変えてみるのもいいかもしれません花
宗教やなんかとは関係なく力を貸してくれるそうなんで、そういった部分は心配無用です。
気になるロマンスの神様と仲良くなってみてくださいね♪




学校のラファ先生.gif

ロマンスの神様、できたらラファ先生みたいな人希望( *´艸`)
(※イラスト再掲)



正直言うと、こういうカード出る度にりこんのトラウマが暴れ出すんですけどorz
ああそうかい。乗りこなしてやるぜ。



↑これはトラウマライダーじゃなくてハネウマライダー


今日の ぴ子のエンジェルカード[Romance]
今日の ぴ子の大天使カード[ラファエル:呼吸]


記事書いてから今日のエンジェルカード引いたらロマンスだったヽ(´∀`lll)ノわほーい
大天使カードのラファエルはうれしいんだけど・・・
おさnとロマンス? orz  い や ぁ ぁ あ あ

んで。何なんでしょう。
昨日の添い寝天使はラファエルだし、質問した時も同じカード。
そして今日も同じラファエル。ガブリエルさんからいきなりラファエルにタッチ交代?(´ー`;;)
なのにオールおっさんなのは な ぜ ぇ ぇ え え え (←呼吸だっつの)

・・・・・

愛だろ、愛ぽっ




---------------------------


いや~~~~ん(≧∀≦)www
ちょっとまって~~~

この日記保存しようと思ったら黄太郎が教えてくれたんだけど
すーーーーーーーっごい今まで見た中で最高の虹を見ました!



07-09-06_18-14.jpg

巨大アーチ!
携帯のカメラがしょぼいんでわかりませんが
もっと鮮やかなピンクの空に蛍光色に光るハッキリの虹の柱きらきら



07-09-06_18-15.jpg

電線がちょっと邪魔だけど(^^;)
大きくて入りきらない虹。反対側もものすごくきれいでした。

台風の影響なんでしょうか。
なんか・・・でっかい津波後に出会った希望を象徴するような虹でした。


ロマンスの神様そばにいる!?!! 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.07 00:24:51
コメント(25) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.