1474499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008.02.14
XML
カテゴリ:カード占い
今日はバレンタインですね。
私は黄太郎と青也にチョコレートを用意しました(^^)

でも私ももらっちゃった(?)んですw


08-02-14_18-50.jpg 


ほらねサイン


びっくりしましたー♪
四桁でそろうのは珍しいッスよ♪
っていうか小銭きっちり出してる私も私だろっ(笑)
(本当は違う意味でドキドキしてました。財布に残ったお金が200円程度でしたから;)

エンジェルナンバーでは4のぞろ目は『天使が傍に居る』っていう事らしいです。

今日は占いで(フリーページのカードのところに紹介してるところですw)
クジ運がいいと書いてあって、他の占いのところでも同じようにクジ運良しと出たので
こりゃ宝くじ買いに行かなきゃナ♪って思ってたんですよ。
(単純だろ・・・)

で、宝くじ買うつもりだったんですが、その前のお買い物でこうやってサインでたので
うっほーw天使も「傍にいますよ」(←なぜか脳内でラファ先生セリフ変換)
って言ってくれてるんだー赤ハート赤ハート今日はバレンタインだから向こうからメッセージなんだわ(^^)
って思いました。

宝くじ当たりました(T∀T)
あ、心配しないでくださいね。引き寄せはいつもぷちサイズなんで~下位の方の当選ですから。
おばあちゃんからもらうお小遣い的な感じ?(←もち投資した分を差し引いて)
いや、でもいいの。気持ちだけでもうれしいの。
これ、天使がプレゼントしてくれたんだって思ってるから・・・゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。

「愛はもういいから金をくれーーーー(T■T)!!!」と言ったからだろう・・・って言われそうだ;
家無き子みたいですけど;;;(同情するなら金をクレ)

すごくくじけてばかりで(゚ ゚)~゚ な感じで過ごしてるので、元気出てきました(単純だっつの)

小さなしあわせ(´ー`*

(あ・・・そういやなんか今日は請求書もまとめて来たような・・・orz)

絵でも描いておすそ分けできたらいいんですが。
もし絵が出来たらあとからUPしにきますw


それからメディスンカード占いってのを見つけました。
またフリーページにリンク追加しておきますね(^^)

これ、毎日の占いなんですが、「私の傍にいるアニマルさんは誰ですか?」って質問して引いたら
FOXって出てビックリしました。黄太郎から、常に私の傍にいるのは白い狐って聞いてたんで。
だけど、朱雀は無いしもちろんドラゴンもないし。
ファンタジー系(モンスター系?)のアニマルカードとかあったらいいのになぁ~。
黄太郎はちゃっかり鳥出してるので笑いました。
チキンじゃなくてよかったけど。(チキンってカードあるのか?)


今日の ぴ子のエンジェルカード[Surrender & Release]
今日の ぴ子の大天使カード[ラファエル:健康的な生活]

今日はラファエルですが(*ノωノ)
ガブリエルさんの『創造力で描く』は順調に定期的に出続けています・・・



掲示板で描いてきたミカエル。
バレンタインの間に間に合わなかったorz


IMG_000029.jpg

ミカエルの愛!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.15 00:04:08
コメント(9) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.