1474501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008.03.24
XML
カテゴリ:カード占い
最近、夢を見てるなぁ~ということだけははっきりとわかるんですが
現実が忙しくて、なかなか思い出してる余裕がなく、そうこうしているうちに
すっかり忘れてしまう・・・ということが続いています。

今日は夢を見ましたよ~w
どこにいるのかも、誰といるのかもわかりませんでした。
けど、誰かに「サードアイ」をちょっとずつ開くようにしたから・・・と言われ
目の前の世界が二重に見えて「うわーなんか見えます!」と言っていました。これが一つ目の夢。
どこかの神社の前にいるとき、空を見ると彩雲が現れていて(←よっぽど彩雲気に入ってるみたい)
わぁ~~と声をあげて感動しているときに、空の左の方から白い長い雲が流れてきて
雲だと思っていたんですが、よく見ると龍でした。
龍は大きく顔をこっちに向けてうねらせて「ぎゃおー」と一鳴き?(だいたいそんな感じで;)
してからまた流れていきました。
その流れていった方向に鯉も居ました(笑)

という夢です。
龍の夢は初めて見ました。

近況くらいしか書けないのですが(^^;)
最近、フリーぺージからもリンクしてあるエオラ・ジェムストーン・オラクルカードは当たるなぁ~
なんて思うようになって、石好きの私としてはパソコンをつけると必ず引いています。

この間も急にエネルギーが低下してるのを感じて「しんどいな~」と思っていたときがあって
「パワーストーンのブレスもネックレスも身につけてるのになぁ~なんでかな~」と思ってました。
ややエンバスの傾向がある私、昔はこういう状態になるとなかなか復活できませんでした。
でも、その日出てきてくれたカードは『アンバー・琥珀』
身に付けていたのは前に写真をUPしたアメジスト。

すぐにアメジストを琥珀のネックレスに変えました。
すると1時間くらいしてから、どうしよう~と思ったくらいエネルギー低下していたのが
すっかり回復してました。これには自分でもビックリしました。
琥珀は太陽神系叢とクラウン。
チャクラでいうと第3と第7。

どうも嵌りやすいスポットみたいなのがあってそこに入るとなかなか冷静に判断できずに
自分を「ダメ」な方向へジャッジしてしまいます。
相変わらずダメな私orzとか、修行が足らん!とかね(笑)

だけど、変化を自分で感じて陥りやすい部分から出なければ見られない。
今は忙しくて回復するまで待つ時間がもったいないので、そうやってパワーストーンに
助けてもらった後、感じた苦しさを忘れないうちに天使に「持ってって(´Д`;)」と頼みます。
嵌るスポット→出る→天使に「手放します」という順序でなんとかやってます;

以前、チャクラ浄化の秘儀と実践♪ドリーン・バーチュー博士のチャクラクリアリング
でチャクラのお掃除をせっせとやっていた時期があったのですが
(ほとんど寝てました(ФωФ;)ケド)大体のチャクラの位置と特徴を覚えていたつもりでした。
それまで何にも知らなかったので(;´ー`A
自分のチャクラを感じる・・・なんてこと、あんまりなかったのですけど
最近チャクラのバランスとかつながりが必要な感じがしてきたところだったのですよ。

どーも第三チャクラが頼りない感じだなーと実感し始めてました。胃潰瘍になるくらいだし;;
第三チャクラのカラーは黄色らしいですけど、黄太郎は黄色が大好き。
食欲旺盛なのもチャクラと関係してるのかなぁ(笑)
(それだと私も食欲は旺盛なんだけど・・・ま、いいか(ФωФ;))

ということは、パワーストーンも状況に応じて付け替えるみたいなのが必要なのかも・・・と
最近はより一層身に染みて感じます。
つい、石屋さんへ行くとクリアクォーツ(スモーキーとかシトリンとかもだしw)ばかり
買ってきやすい私なのですが、小さめのタンブルでカラーストーンを集めるようになりました。
タンブルだと安いですしね♪

最近買ったカラーストーンはエメラルド、ヘマタイト、サーペンティン、
カードは1月から2月に集中してクリソコラが出ていたのですが、クリソコラが入っている
クォンタムクアトロシリカを買ってから(ビーズなので安い(^^;A)
あんまり見かけなくなりました。

面白いのが集中して出る、とか、対応チャクラが上(第7)から下(第1)に向かって
さがっていくのを何度か繰り返したことです。
昨日がクラウンなら今日がサードアイと喉、明日がハート・・・なんていうふうに。

あと、大天使オラクルカードだと、この間からずっとザドキエルさん相変わらずです(^^;)
大天使オラクルカードはオンラインじゃないので毎日引けます。
手で引いてるんですけど、よーくシャッフルして目を瞑って引いてもこうなんですよ?

3日くらい前には「ザドキエル:慈悲心」次の日「ザドキエル:教えることと・・・」
で、その次に「ミカエル:スパルtあなたは安全です」
その次の日には「アズラエル:天国からの挨拶」(この日は添い寝天使もアズラエル)
今日はまたミカエルのまっちょorz(昨夜の添い寝天使はラファ先生゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。)

どうしたの?ってくらい出てきているザドキエルさん。と、アズラエル(^^;)
ザドキエルさんがつきっきりなのは仕事で山ほど覚えることができたので
「なるほどこれか・・・orz」と超納得。
本当にザドキエルさんが傍についててくれなきゃやってけないくらいの状況になりましたさ;;
ほんとありがとうザドキエルさん。ずっとそばにいてねぇ~~~

アズラエルは・・・なんだろう。おじいちゃん?おばあたん?
誰が挨拶してくれてるんだ(´Д`; (謎・・・)


今日の ぴ子のエンジェルカード[Nature]
今日の ぴ子の大天使カード[ミカエル:あなたは安全です]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.24 13:23:19
コメント(8) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.