1474463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008.06.23
XML
カテゴリ:カード占い
格レスできなくてごめんなさいm(__)m
メッセージはとっても嬉しいですw

やっぱこの時期は体調が一年のうちで一番つらい時期でして。
普段の生活リズムの中に体調管理をきっちりゆとりを持ってやってかないと
ほかのこともできなくなってしまいます(汗)

毎日疲れて帰宅したころには「パトラッシュ・・・僕もう燃え尽きたよ・・・真っ白にな」
と、ネロとジョーがコラボレーションして私に取り憑いていました。
ほんと、毎日が最終回かと思ったよ僕。だけどちゃんと次の日も生きてたw

で、この間の絶不調の記事からバッチフラワーレメディ ワイルドローズを買ってみて試してみました。

むみむしゅう~~・・・

すぐに何かなる・・・ってわけじゃないからわからなかったんですが
確かに体が楽にはなってきました。
情熱が沸いてきたとか取り戻したとかいうのはいまだにわかりませんけどよorz

週に一度のお休みで、掃除洗濯、日記の更新・・・諸々考えていたのですが
フリーページにもこっそりリンクしてたんですがいろんなカード占いができるページにお邪魔して
まず、マーメイド&ドルフィンカードを引きました。
(今一番ほしいカードですw↑)
そしたら『気づいて!』っていうカードが出ました。
天使からのサインに気づいて?ふ~ん・・・
3回以上同じメッセージ?あるかなぁそんなの。(←っていうか気づくかなぁ私が>笑)

すぐ上のパワーストーン占いをしたら『ソーダライト』
『貴方の体の代謝が低下しているようですよ。仕事に追われ、一息つく暇も無いのでしょうか? 電子機器等からの電磁波の影響も受けて、深い眠りに入れていないようです。そんな時はソーダライトを傍に置いて、ストレスや緊張を取り除いて下さい。一人で頑張りすぎなくてもいいのです。』

へぇ~・・・と思って、そこからエンジェルカードを上から順番に引いてみましたならば・・・
『ボディケア』『べサニー』

・・・・・・・(・・;)

ボディケアはそのままの意味ですが、べサニーは自分をいたわれって意味です;
『あなたの魂は、休息とリラックスをしてゆっくりしたいと叫んでいます』とありますし。

これで次に『ラファエル:健康的な生活』が出たら完璧やなw
と思って引いたらアズラエルの心地よさ。
『夜、ぐっすり眠れるように、気持ちが安定するお手伝いします。』ということも書いてありました。
ほほう。ソーダライトの占い結果に書いてあったことにも共通してるぞ。

そこで思い出したのが、めざましテレビの占い。
おとめ座は今日、12位。要注意日らしいですが、ゆっくり休めって言ってたわ~;;;

なにこれ!3回どころじゃないじゃん~~~

こっそりリンク
ここでも『体調の不調を無視していたりすると、このカードが頻繁にあらわれたりします』
と、書かれている(^^;;)
さらには今日気づいて読ませてもらっため~ぷるさんのコメントも
「がんばり過ぎなくていいですよ」ってもらってるので、
これでもかってくらい「自分のために時間を使いなさい」って事だよね;;

天使のサイン、いろいろあるんですが、わからないことも多々。
私は自分のハイヤーさんとかルーツ?の大天使さまとか誰だかわからない。
誰の一部なんだろう?って考えたら
「自分の遺伝子を継いでる子供たちを思う気持ちはあなたにもわかるよね?」
っていーっぱい愛を注いでくれました。
人間だって自分の一部(遺伝子)をそのまま継いでる子供っていうのは可愛いと思う。
ましてや大天使(か、どうかわかりませんけど)は自分を愛してるだろうから
そのエネルギーをわけた子(人間)っていのは想像できないくらい愛しいかもしれない。
そう思えていっぱい涙が出ました。

もし大天使がルーツなら誰なんだろうなーって気になりますね。
「私はミカエルの化身」・・・とかってかっこいいなぁって思いますしw
私は大天使ワラエルの化身かもしれないそんな気がする。(←誰それ)
大天使藁エル。

あほなこと言ってないで休めって言われてるので休みます(;;)



今日の ぴ子のエンジェルカード[Soulmate]
今日の ぴ子の大天使カード[ラジエル:透視能力]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 12:24:34
コメント(3) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.