1474514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008.07.25
XML
カテゴリ:カード占い
ラファ先生はやっぱりお茶目。
サインも熱烈ですw

昨夜は夜更かしして寝るのが遅くなっちゃったんですが、
ゴロゴロしながら願いを叶える77の扉を開いてみました。
目的なく開く時の方が多いので、「よーし、開いたマスターさんと交流しよう♪」と
交流できるかどうかはおいといて、読むことにしています。ランダムでね。
二人載ってれば二人読む。(実際この使い方の方が多いんじゃないか;暇つぶしに)

昨日はラファエルのページを偶然開きました。
で、ラファエルのページを読んで(ざっとですけど;ざっと;)
なんでなのか、なんかもう精神的につらかったので「これ、治してください~~~」って
お願いしました。

ラファエルなら治してくれそうな気がしたので、ついでに添い寝天使をカードで引きました。
おさn・・呼吸のラファエル」でした。
うっへーwww
ラファエル「待ってました」とばかりに出てきてくれてるんだ~♪
と感心してると、青也が横から「ほんとにすごいのは、ここからだ。俺が今からもう一枚ラファエルを引いてやる!」と山からランダムに一枚引き出した。
ら、ラファエルの健康的な生活・・・。

これには青也もおどろいた。
青「奇跡だー!」←自信たっぷりに言い切って引いたくせに本人が一番驚いている。

私はただ単に驚いてると、青也「で・・・結局”早く寝ろ”って事だよなorz」ですと。

青也の中ではラファエルの「健康的な生活」=「早く寝なさい(^^)」なのです。
過去記事参照

さすがラファエル・・・
青也にちゃんと「早く寝て十分睡眠を取るんですよ(^^)」ってメッセージ残してる。


ところでびっくりといえば、最近買ったビーズでこういうのがあって



これ、持ってると実際、あつ~くなってくるんですよ。びっくり。
お値段はそこそこでした。
透明度が高いやつほどお値段も高くなっているのですが、私は水晶のクラックやインクルージョンも大好きなので何も問題ない。安いやつを手に入れました(^^)
だってクラックやインクルージョンって見てるだけでいっぱい遊べるもんw

いまんとこ石屋さんを見て回るのが私の癒しタイム。
つい、カートに入れちゃうんだけど(ФωФ;)


欲しいなぁって思ってるローズクォーツ。
最近はローズクォーツにばかり目がいきますw



最近惹かれる石。



後頭部の上の辺とか妙な感じになる(笑)
懐かしい感じがしてならない。
丸いカットより四角いのがいいな。
メタリックな石も大好き。石じゃなくて金属か。


カードから石の話になっちゃったけど、最近はミカエルなんて
パソコンがおかしい時に呼び出される機械専門の天使になっちゃってる;;
機械?環境のせいなのか、最近じっとしててもバチッ!!って静電気がきます。
夏でも静電気起こる人ってあんまり居ないよねorz
毎日痛くてたまんないス。


今日の ぴ子のエンジェルカード[Emerging]
今日の ぴ子の大天使カード[アリエル:豊かさ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.25 22:56:04
コメント(4) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.