1474421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.05.15
XML
カテゴリ:カード占い
またちょっと忙しくしてました。
時間ってのはあっという間に過ぎますね雫
ついこの間、日記書いたと思ったら5月入って初めての日記になってしまいました。
半ばだと言うに…(♪)

トーテムアニマルのサインに、頻繁に目にする、気になる、夢に出てくる…というのがありますが、つい最近連続してサイン?があったのが蛇。で、キツネ。
うそかホントか白いキツネさんがいる。なんて黄太郎に聞いてたんですが、夢で出てきたキツネは、すーっごくかわいい子狐さん。
アニマルさんは、そばに居て何にもしないで寝てる。って事もあるそうなので、
白キツネさんがそばで寝てるんであろー妄想はありましたが、今回の夢の中の子狐さんも
寝てました(笑)で、移動しますよーって言うと起きてテクテク歩くんです。

アニマルさん、夢に出てきて本人さんを試す、なんてことがあるって読んだんですが
そういえばキツネの前に、虎が出てきてだいぶビビらせてくれました。
そばに居るんでしょうかね。。。

ところで、本日、ぐーたらまったり休日を過ごしているわけですが
朝起きて一番にしたのが、「なに見え本」の予約特典のなにみえカードのプリントアウト。


(↑実は本もとばしとばしでランダムで読んでます;)

自分で自分の行動がよくわかりません;
「時間があるときに印刷すればいっかー」ってずっと思ってたんですけど。
「だるいから二度寝しよー」とか考えてるのに…そんなにカード引きたかったのか私。

事前にどんなカードがあるのか全部は見てません。引いてからのお楽しみ♪
カードができたので、今日から「今日のぴ子のカード」シリーズに仲間入りです。

でも、まず最初はカードをたくさん引きたかったので「過去」「現在」「未来」と3枚引くことに。

過去:NEW DOOR
現在:ABUNDANCE 豊かさ
未来:TRUST 自分を信じよう

むむむ。現在「豊かさ」が出てます。最近、他のカードで引くのは「豊かさ」が多いです。
ほしいです。豊かさ。特にお財布の中…。

自分が感じる事を信じる。難しいです。
これは確かな感覚だ!っていうのに出会う事が少ないんですよね。
確信できる感覚ならあるんですが、「気のせい?」レベルのがあるじゃないですか(´~`;)

「信じてない」というのと、「疑ってる」っていうのは違いますよね。
私は常に自分の「気のせい」レベルを疑ってます。「思い込みだ」とか。
だから、スピ的想像妊娠(笑)してしまいたくないっていう恐れがあって、知識を取り入れるのがイヤだったりします。
まず自分が感じてる事を検証したい。というふうに。
でも、心配するほど私は思い込み激しく無いみたいですけど…。
こういう性格なんで。

知識中心じゃなくて、体感中心なのかもです。
(単に勉強嫌い↑とも言う)

カードを印刷して引き終わったので、二度寝することに。(結局寝た・笑)
なに見え本も超スローペースでしか読めてないなぁと思いつつ、枕元でつんである…
メタトロンキューブについては、何か書いてある、ってのをちらと確認しただけ。
私も知らずにこんな体験しちゃったわけだけど、りとる・すのーさん兎☆月さんが、手からエネルギーを受け取ったらしく、1週間くらい前になりますが、「私もやってみよ~~~(^^)♪」と両手で挟んでみました。

・・・・・・・・

(゚-゚)・・・・わかりませn

何も起こらず。

感度悪っorz

・・・・・・いや、わかってましたけどね。
みんながみんな同じ体験をするためにつけられたメタトロンキューブじゃないってことわ。

で、私がお二人の記事を読んで思ったのは、ご本人さん(本人さんの無意識さん)が望まれてる事柄に関連のある出来事がやや急ピッチで行われるのでは?みたいな感じでしょうか。
今現在のその人にとって大事な事が起こる、それだけなんだろう、ってのがあったので、お二人のような体験しちゃったらどうしよー?なんて心配も要らないとは思ってました。

「両手ではさんだってなんも感じない(゚∀゚;)!」をいい事に、今朝、二度寝する時にふと思いつき、なに見え本を枕の下に入れて寝てみよう!という暴挙に出る私。(なに見え本は、用法・容量を守って正しk…)

寝てしばらくしてから…
金縛りにあう時は、ちょうどこの夢と現実の狭間で「横になって寝てる」のを自覚できる状態。光が見えたときはもっと現実寄りでしたけど。
歌が・・・・・www
歌が聞こえてまいりましたww

まず男性たちの歌声。音楽の知識が無いので説明しづらいですが、アカペラでした。
ちょっと多人数。聖歌隊がアカペラって感じでしょうか。息ピッタリで、聞き心地満点。ちょっと楽しい曲。
2曲目、今度は女性たちの声。アヴェマリア。出だしアヴェマリアだと思ってたんですが、アレンジ曲でした。私に合わせてポップス?
どれも聞いた事も無い歌。
聖歌隊でそういう発声方法なのに面白いとか楽しいとかそういう曲調なんですよ(笑)
で、3曲目か4曲目かに、すっばらしく!美しい歌声なのにファニーでおちゃめな曲がw
ついおもしろくて愉快な気分で( ̄∀ ̄)ニヤリって笑ってしまって、寝てる私の顔が「ニヤw」って笑ったのがわかりました。(←ブキミ;)

と、まぁこんな感じで、高感度でラジオを受信し、音楽鑑賞でもした感じでしょうか。
誰に何が起こるかわからない多様性が、なんだか面白いですね(笑)

夢の中で歌ってる事は、たま~にあります。
曲があまりにキレイなのでお持ち帰りしたい!と思ってメロディを覚えていようって思うんですが、叶わず。歌ってる時はほかにたくさんの人がいます。
いつもの夢に近いっちゃー近いかも。
でも、今日のは半分現実感があったので、今日みたいなケースは初めてかもです。

で、起きてから(ΦωΦ;)
カード引いてみたらばですね。ザドキエルさんの「透聴する」。しかもジャンピングカード。(シャッフル中に飛び出してしまうカードの事らしいです)

まるっきりネタじゃないですかorz

あ、いやいや。
前回が視覚、今回が聴覚ってなんだか出来すぎですね。
(しかも上の人が何やってんのかまったくわかんない;)

エンパシーに書いてあったんですが、「言語」としてサイキック能力を使うなんて事がかいてあったようななかったような(オイ)
そのあたりなんでしょうかね…?(゜_。)? ←サボリ

さて、次回は臭覚でしょうか。(あるのか次回!)
過酷な体験をされてる方がいる一方で、こんなにお得体験してる人間もいるって事でw

そんなこと言ってたら、記念すべき第1回目の本日のなにみえカードはキングでした(゚-゚)
これわ。。。洗礼ですか?ディープインパクトですか?

すぱるた引くって言えば、ババ抜きのババある意味スペシャルなカードのようですが、「ひー!スパルタ引いちゃったー(^^;)」って読者のお楽しみを狙ってあるような感じです。スパイスですね。すごいスパイス効いてますね。
スパイスパルタですね。すぱるたまらん;ですね。スパイスパルタマランですね。(もう呪文)

これは、以前描いたスパルタキング=ミカエル(バレーボール部顧問)にアレンジをくわえ、たっぷり愛を込めてじぇいどさんに送った1枚。(あのクオリティですが、詰まってるものはスペシャルです。&スパイスィーです。スペシャル・スパイス・スパルタで3Sです。)じぇいどさんから事前に使用許可のお願いがあって「OK♪」の返事したんですが、使用確定かどうかを教えてもらってなかったのでダウンロードしてみてビックリでした。

超ハズカシー!荒波(゚∀゚;)荒波 ←北島康介風にさわやかに変換お願いします。

ある意味、他の誰よりもすぱるたキングカードを引いた時の衝撃は大きいぞ。イェイ!


今日の ぴ子のエンジェルカード[Manifestation(現実化)]
今日の ぴ子の大天使カード[ザドキエル:透聴する]
今日の ぴ子のなに見えカード[MICHAEL(ばっちこいすぱるた上等!)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 18:22:39
コメント(4) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.