1474477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2010.02.24
XML
カテゴリ:カード占い
慢性的なネガティブにやられていて少々ピンチなぴ子です。
ぴ子のぴの字はぴんちのぴ!(゚◇゚;;)

何書いてもネガティブにしかならないので状況説明は割愛しますがw

エネルギーコード(エーテルコード)を切る、というイメージで一旦おさまっているのに
会社の事を思い出すととたんに逆戻りに
エネルギーの世界ってあなどれませんねー;;

今は不況でどこも同じようなもんかもしれませんが、仕事の取り合いや陰謀や
騙しあい、足の引っ張り合いが、繰り広げられ疲れている方も多いかもしれないし
書いてみようかと思ったんですが、自分で消化できてないことは
書くべきじゃないな(-_-;)自分の中で泥沼化してる(苦笑)

男は外に出ると7人の侍?がいる、と(敵か)聞いた事あるんですが
わたる世間は●ばかりよりまだマシじゃん、とすら思います。
消耗しきっている感じなので、どうやったら元気になるかと考えてみました。
ここ1年、効果あり!と思ったのはやっぱり「心のこもった手作り料理」
つい、お惣菜などを買ってきて間に合わせてしまうんですが回復力が違います。
あと睡眠。
きちんとたくさん質のいい睡眠を取る。
睡眠をしっかり取ってできれば朝、瞑想なりでエネルギーをチャージして。。
睡眠をしっかり取っとかないと、ネガティブな影響を受けやすいと感じました。

なに当たり前のこと書いてんだろw

でも、当たり前の事が今とっても大切です。
世の中の奥さん、お母さん、がんばってください。
これは、気休めでもなんでもなく、とーーーーーっても価値のある仕事です。
奥さんほしい!お母さんほしい!ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

そんなカンジですが、昨日は何気に引いたなに見えカードは3回連続「NEW DOOR」
なんの扉を開いたのだ(´Д`)

セラフィックムーンさまにて引いてみると

『プシュケー、殻から出たばかりの若い蝶

審判(逆位置)・節制

同じことの繰り返しで、何も進んでいないように思えます。でも今はそれでいいのです。
殻から出たばかりの蝶はまだ弱く、羽が奇麗に乾くのを辛抱強く待ちます。時がくれば羽ばたけるのですから、焦らないで。

青虫が醜いなんて誰が言ったのだろう。透き通る翡翠色の生き物よ 』

会社の事を書き始めた時はものすごいパワーダウンしたんですけど
ちょっと戻ってきた(´∀`)

ここずっと、転換期、浄化…節目のようなメッセージのカードを引き続けてます。
アセンデッドマスターカードはマリア様。
「自分をいたわる」というメッセージ。(お母さんほしいなんて言ったからw)
マハボテも、

『Grace ― 恩恵

このカードは、あなたの人生に神の導きとしての出来事がすでに起きていることを意味します。
ここでは、何を体験しても肯定的な行動を取り続けることが必要です。
今味わっている感情は、すべて必要なこと=神の恩恵だということに気づいていてください。
トンネルの向こうには、すばらしい光があなたを待ち受けています。 』

サンダルフォンのウクレレやさしい調べに耳を傾けつついたわってみようかな(・v・)


今日の ぴ子のエンジェルカード[LISTENING(耳を傾ける)]
今日の ぴ子の大天使カード[サンダルフォン:優しさ]
今日の ぴ子のなに見えカード[YES!(だいじょうぶ!)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.24 19:15:17
コメント(4) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.