1474438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2012.03.09
XML
カテゴリ:カード占い
なにかやりたいことがあって、いざやろうとしたとき
環境が整ってないことがありますよね。
その環境(外)の準備を始めていると、自然に心(中)が整ってくるというか
連動しているなぁと実感しています。

以前の絵を見て、どこにこんなにたくさん書けるほど元気あったんだろ?(゚-゚)
と、思うほど何かが衰退しておりました。(きっと萌)

息子共と「お絵描きしようぜ!」ということを決め
ほぼ強制的に絵に取り組みまして。
そんな元気ない~~(´`)という日も無理やりお絵描きさせられ(笑)

するとお絵描きだけでなく、文章がまとらまなくてマジで頭どうかしたか
と思うほど書けなかったのが、とりあえず喋り口調でもw
文章が書けるようになってきました。

お絵描きっていろんなことのリハビリになるよなぁ。と、実感。

そして、一緒に盛り上がってくれた息子共にも感謝。
チームワークってすごいなぁって思いました。

せっかく絵が出来てきてるので、イラストブログをやろうという話になっていたのですが
ブログ名も決まらないし、ブログ名より私の気持ちが決まらなく。。w

どうしようか(´・ω・`)
(´・ω・` )描いていけるかしら。。

と、躊躇し、大天使ミカエルカードを引きました。



ミカエルぅ~イラストブログやったほうがいい?どうしたらいい?




    ↓


    ↓




120309_184848.JPG


ミカエル氏がやる気!?!?


なんか、ドラえも~んミカエルぅヽ(´Д`)ノって部屋のドア開けたら
やる気に満ちた背中を見せられたようなこんなタイミング。

なにこの描く気満々の天使様。もう描いてる。

てなわけで、息子たちだけでなくミカエルさんすらやる気なのに
オイラがやらないわけにいかない。という事になりました。

ちなみに、腕の筋肉フル稼働?で馬の筋肉描いてそうなミカエルのこのカードは
『この状況を創り出したのはあなたです。あなたにはそれを変える力があります』
という長いメッセージのカード。

絵を描こうってカードじゃないんですが、もう本当の意味なんかより
ずっとこの絵のとおりのミカエルにしか見えない。


新・ガ部

よろしく\(^o^)/


今日の ぴ子の大天使カード[チャミュエル:平和]
今日の ぴ子のなに見えカード[ASCENDED MASTER(アセンデッドマスターがいるよ)]
今日の ぴ子のアセンデッドマスターオラクルカード[大天使ミカエル(あなたにはできる!)]

なに見えカードでアセンデッドマスターがいるよってんで「誰?((o(´∀`)o))♪」と
次にアセンデッドマスターオラクルカード引いたらミカエルだった。
天使じゃん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ここはドリーンさんにツッコむべきか、出たがりミカエルにツッコむべきか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.09 19:33:59
コメント(11) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.