1474726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2012.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記にも書いた調べ物をしている最中みつけた情報で、ざっと見て回っていたところでもうどこに書いてあったか忘れちゃったんですが、長く生まれ変わってない人はよく眠るとか(^_^;)

ほ~(´・_・`)
と、納得しながら読みました。
黄太郎は戦時中の記憶があるとかないとかなので(汗)
わりと短い期間で生まれ変わってきたんじゃないか?ということを憶測してるんですが。
前世が三次元的な時間でいう「短い期間で生まれ変わってきた」人で
その時の致命的な傷は、生まれつきのあざになっている?という情報もあるようで。
噂レベルで、真に受ける人がいたら申し訳ないんですが(^_^;)
それに当てはめても「なるほど」と思えたのでちょっと書いておきます。

黄太郎のお腹にはうっすらと生まれたときからのあざがあります。
あざっていうにはもう他の皮膚の色とほぼわからないくらいですが。
前世の記憶らしいシーンがあるそうで、少年兵と出くわしてしまった時に、戦争にうんざりしてた黄太郎は相手に撃たせた、と言っているのと一致してるなぁなんて思ってます。
で、よく聞いてみると彼さんにも背中にうすいあざがあるんだよと聞いてますし
さらに彼さんのお父さんにも同じような場所におなじようなあざがあるそうです。
(前世の銃痕?って冗談言ってるんですけど)

そこで、よく眠る人は前世がそういう人より「生まれ変わりサイクル」ですか、
そういうのが長い人ではないかという話でした。

実際に人それぞれ適している睡眠時間が違うそうですね。
睡眠時間に関する参考サイト

で、このサイト見ても私ロングスリーパーの類に入るんですね(^^ゞ
ロングの人は小さい頃からよく眠るそうで。
私は実母からは「最初の子なのに、半年くらい母乳飲むとき以外はずーっと寝てたのでつまらなかった」と言われてました。
その母と離婚してから育ててくれた父にも常に「我が家の眠り姫」と呼ばれてました。

ロングの人は嘘かホントか遺伝するらしくて、私は誰から遺伝したのかわかりませんけど;
黄太郎は新生児の時もきっちり3時間で目覚めて泣く人で、今でも適度に眠るとすっきり目覚めてけっこう体力的にもタフな(普通かもしれないけど私の目からはタフに映るw)ちょっと羨ましい人。
彼さんもタフなのですが、黄太郎と彼さんのアセンダント(上昇宮)が同じなのでタフなのかなぁ?なんて思ってみたりもしてます(笑)
彼らは戦時中とかに一度生まれてた?かもですね。

反対に青也はすっごいロングスリーパーなんです。
大丈夫?ってくらい眠る。
私の睡眠時間の遺伝子受け継いじゃったんでしょうか(T▽T)
赤ちゃんのときから青也は黄太郎とまったく違う育ち方してます。
ありえないほど母乳を飲み、飲ませてもらえないと誰が抱っこしても泣きまくり。
病院では、これだけしか飲ませちゃだめなんて言われていたので、私も看護婦さんも苦労しました。(飲ませたら怒られたし;)
で、一旦寝ると6時間とか8時間とか寝てる新生児・・・
「起こして母乳飲ませないとだめじゃない」とかも言われたことが。。

確かに生まれてきて2週間で、大人と同じ睡眠時間とか気づいたらベビー布団から飛び出している運動能力とか、黄太郎とはまったく違うエピソードいっぱいです。

もしかしたら私も青也も何百年、いや、長いと何千年あけて生まれてきてるの?
なんてちょっと妄想してみたりしてます(笑)
魂の性質と睡眠と遺伝子、なんてのが関連してるんでしょうかね。(そして占星術も?)
ますます、自分というものをちゃんと理解して「あるがまま」の自分を認めて生きるのがいいんじゃないかな?っていうことも思いました。
誰かと比べたりするのはまったく意味がない、というね。


今日ちょっと「うわ」って感じのサイン。
ある方のために占って出たカードが「イエスキリスト」
実家から家に帰ってきてやってみたオーラソーマタロットカード
で、イエスキリスト。

私の今日のタロットカード



「あはは(´▽`*)キリスト今日2回目~・・・


・・・いやまて3回目だったΣ(゚ロ゚;)」



てな感じで笑ってる最中に気づいたのですが、実家のテレビでイエスキリスト見てました;;;
私は前から十字架にかかってるイエスがもう見るのが嫌で嫌でしょうがないんですがね、
十字架やグッズや絵を見ても「人が磔にされてるんだよ???」とか「痛いじゃん!」って思ってました。
早くおろしてあげてよ!という気持ちっていうんでしょうか。

そのテレビのイエスキリストはブラジルの高いところでタイタニックみたいにして両手広げてました。
なーんだ。こんなのびのびしたイエスキリストがいるんじゃん( ´ ▽ ` )♪
こんな感じ→コルコバードのキリスト像
もひとつの画像は協会のイエスさんなんですが、十字架から片手はずして十字架から降りようとしてた感じ?(片手ちょっと痛いけど~;)

なんのサインかわかりませんけど、ちょっと啓示的じゃないかな~なんて思いました。

今日の ぴ子の大天使カード[ザドキエル:慈しみの心]
今日の ぴ子のなに見えカード[食生活を見直そう(HEALTHY EATING)]
今日の ぴ子のアセンデッドマスターオラクルカード[ラクシュミ(繁栄の流れ)]

OH!今パンダポッキー食べながら引いたら食生活指摘されちゃったよ!!
んで、ぴ子のアセンデッドマスターのカードでイエスさんが出るかとワクワクしたがジャンピングカードでラクシュミが出たのでこれで決定と思いつつ「もしかしたら♪(o^^o)ワクワク♪」と思って今度は山から引っこ抜いたらガネーシャの方のYESだったよ!冗談キツイぜww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 00:23:38
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.