1474420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2013.07.22
XML
カテゴリ:カード占い
今日引いたカードは「変容」とか「変化」というシンクロで出てます。
ついこの間までは「パワー」がかたまって出たりとか、「流れに任せる」という時期があったりとか、いろいろありました。

ちなみにひとつはこれ↓

マハボテ

Transformation ― 変容
さなぎは時が訪れると美しい蝶々になります。あなたは今ちょうど"その時"を迎えています。
あなたは新たな段階にさしかかり、囲いがはずれて戸惑う自分を発見するでしょう。
でも、運命を受け入れるためには未知のものに向かっていく勇気も必要です。
自由に舞う世界があることを信じて、恐れることなく変化の体験を楽しんでください。


すぴかじっていると、「ありのままでいい」ということと、「変化」するってことが出たりして、これって矛盾してないかなぁ~なんて思ってたのですが、なんとなくわかってきました。

「ありのままでいい」というのは、たとえば自分が「薔薇」であっても「すずらん」あっても、蝶なら「モンシロチョウ」でも「アゲハチョウ」でも、その個性はそのままでいいということかなと。
そして、どの状態であっても愛されてる、ということかなと。

「変わりたい」という欲求があるときがあります。
私も陥ったことありますが、「今の自分がダメだから、変わりたい」っていう段階もあります。
その気持ちでがんばってるときは、内側から「自分のことをわかって!」という欲求が湧いてきます。
それは大抵、自分自身で気づかなくて、欲求は外に向かっているのでゴタゴタとひと波乱あって初めて気づきます。
「こんなにがんばってるのに」というくじけ方もします(^_^;)

ありのままでいいということは、変わらなくていいってことじゃなく、
種や球根のままでもいい(種や球根の状態があってもいい)。

そのうち芽を出し、どんなふうに葉をしげらせ、どんなふうに伸びていくのか
「成長」というのは人それぞれで、尊いと思います。

幼虫の状態、さなぎの状態、成虫の状態、
種の状態、双葉の状態、開花の状態、実をつける状態、いろいろあります。
ありのままっていうのは幼虫でもいいし、土の中で眠るように芽を出す時を待つ種であってもいいってことじゃないかなと。
大切な「時期」ですので。ありのままで尊いのです。

そして変化はよろこびです♪

今日の ぴ子のエンジェルカード[SIGNS:徴候]
今日の ぴ子の大天使カード[アリエル:繁栄]
今日の ぴ子のなに見えカード[お日さまや自然と仲良く(SUN&NATURE)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.22 10:39:46
コメント(0) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.