1474393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2013.12.08
XML
カテゴリ:カード占い
11月30日にクリスタルヒーリングの練習会が講座生の方が今年オープンされたサロンでありました。
講座生の方に会うのはほぼ1年ぶりです。

参加者は4名でしたが、濃ゆ~い時間を過ごしました。(ほぼおしゃべりでしたが、すごいシェアの時間でした)

10月から私は聖母マリアのサインが目白押しで、マリアのブレスレットをいただいたり、夢も意味深な夢を見たり。
夢を見て数日後にその練習会があって、練習会メンバーの方が持ってきてくださったマリアカードを引かせてもらったら「marriage」



そのあと1時間~2時間くらいしてからでしょうか。
けっこう大きな音で教会の鐘が鳴るのが聞こえてきました。
「わぁ!なんですか?」とサロンの講座生の方に尋ねたら、
「近くの教会で結婚式が始まると鳴るみたいです」と。

私が住んでるところなんてね、鐘って言えばお寺の鐘ですよ(笑)ごぉお~~~ん・・・
だから珍しくてすごい印象に残ってしまったんですねw
教会の鐘ってなんか「祝福」ってイメージ強いから、図々しくも私が祝福受けたように感じちゃってましたよ。

結婚というキーワードはその日2つ出たわけですが、数日経ってからなんとなく流れから「あれはスタートの鐘だったのかなぁ」なんて思い始めてます。
(そしたら前回の日記で書いたんですけど、「New door」)

その日は「セラピーカード」も引かせてもらって
ネガティブカードが「裁き」
ポジティブカードが「清らかさ」という
なんともわかりやすいカードが出ました(笑)



タロー・デ・パリも初めて引かせてもらって、2枚引きできますって言われたので2枚引いてみました。
最初のカードは忘れましたが( ̄▽ ̄;)
2枚目に引いたカードが「0(ソース)」だったので
「もう一枚引いてください」と言われて引いたら「21(ユニバース)」

へ( ̄◇ ̄;)?あんだけの数のカードがあるのにこんな意味深なカード引いちゃった;
(70何枚とかありますよね?)



チャネリングができる方には私は「キリスト(教会)系」と言われました。
やはり過去世でシスターとかやってるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)
もう一人の方もそう言われてました。


そのあとすぐ来た12月の新月。でめずらしくデトックスな日になり。
そこからも急展開、急展開の繰り返し。
大変っちゃ大変なんですけど、「良くなるために起こっていること」という感じにも見えるので、辛さというのはないです。
流れが早くて必死で泳いでる、というか流れてる感じです(笑)
(流れを見守っているという感じでしょうか。少なくとも流れを見守る目ってやつが必要な感じです)

そしたら私のもとへお届けものが「ど~ん」「ど~ん」「ど~ん」と3連発(笑)
お三方、ありがとうございますm(_ _)m

何かがいっぺんに重なる時期ってきっと節目なんでしょね。
ここのところのこの流れは、どう説明してよいやら( ̄▽ ̄;)
「節目」って言葉に頼らないと表現できないw

そのうちのひとつをただ今日記にしようとまとめ中です。


お店にも来てね♪


久々に新・ガ部も更新したよ♪


今日の ぴ子のエンジェルカード[Spiritual Growth:スピリチュアル面の成長]
今日の ぴ子の大天使カード[アズラエル:心地よさ ]
今日の ぴ子のなに見えカード[NEDITATION(瞑想しよう)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 00:22:51
コメント(0) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.