【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

前向き・・前向き・・なれるかなあ?

前向き・・前向き・・なれるかなあ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

千葉太郎999

千葉太郎999

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

台湾旅行まとめ New! yokohamatarou2001さん

焼肉屋さんでランチ… New! たなっちぃさん

野生の庭も一寸は手… New! K爺さん

7月を振り返って Toshiya Abeさん

ローソン、株式上場… 島の小漁師さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.25
XML
テーマ:読書(8287)
カテゴリ:読書記録
「怒られの作法」(草下シンヤ 著)他人の怒りには冷静に対応したい。その為「怒られが発生した」と客観的に見る事も必要。ただクレームの怒りにはなぜ怒っているのか相手にきちんと確かめる事が必要で、その場の逃げで謝ったり、突っぱねたりと相手に合わせて態度を変えてはいけない。


怒られの作法 日本一トラブルに巻き込まれる編集者の人間関係術 [ 草下 シンヤ ]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 15:51:19
コメント(0) | コメントを書く
[読書記録] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.