088997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

October 31, 2008
XML
カテゴリ:ドックラン

今日は仕事を休んでしまって遊びに行っていましたあっかんべー

いつもブログで仲良くしてもっらているアルフ君・リリーちゃんブル君・ポム君ななちゃん

とでドックラン&カフェあいべいさんに行ってきました~~ハート(手書き)

 

これまで3回も行ってるのに、道が分らない~~びっくり

昨夜、ナビの設定と地図書いてもらってそれで不安がいっぱい

どんだけ方向音痴なんや~~

でも無事ちゃん到着、ブル・ポム君・ななちゃん達は先に到着されていた

 

ブル君シッポ直ってよかったね、ポム君は元気いっぱい、どちらも人懐っこい青ハート

DSCN1599.JPG

ななちゃん、大人しくて可愛い女の子ピンクハート座っている姿がすごく癒されます

DSCN1606.JPG

問題はウチのコロン

DSCN1600.JPG

私の周りをストーカーみたいにウロウロして全然走らないショック

ランに行って走らないし、他のワンコと一切接触ナシ泣き笑い

今までで一番走らなかったのでは・・・やっぱりお父しゃんがいないとダメなのか?

 

ちょっと遅れてきたアルフ君とリリーちゃん、動きが早すぎてブレてしまった

DSCN1601.JPG

とりあえず元気に走り回るワンコ達、羨ましい・・・コロンを除く

ちょっと私から離れたスキのショット下矢印全員集合かなっと思ったらブル君がいない涙ぽろり

しかもリリーちゃんが切れている~~ほえー

DSCN1604.JPG

ウッドチップをがりがり噛んでいるリリーちゃんハート(手書き)

DSCN1605.JPG

アルフ君とリリーちゃんの微笑ましい2ショット下矢印

DSCN1607.JPG

唯一撮れた、走っているようなコロン・・・私を追いかけているんですほえー

DSCN1611.JPG

ドックランに連れて行かれてコロンはすごく緊張しっぱなし

もうちょっと社交的になってくれたらいいのにね、もう無理かしら泣き笑い

まぁ私はママさん達とお話も出来て、楽しい時間を過させてもらったので嬉しかったダブルハート

こんなコロンと私ですけど、また懲りずに遊んでやってくださいねウィンク

今日は楽しい一日をありがとうございました。

これからも、つたないブログをよろしくお願いしますハート(手書き)

 

 

ブル・ポムママとななちゃんママから素敵なプレゼント頂きましたプレゼント

DSCN1612.JPG

コロンにおもちゃと可愛い名刺を頂きました

今度コロンのも作ってみようかな!

DSCN1615.JPG

さっそく、ガジガジ噛んでいます、すぐに破壊しないでよ~~~

プレゼントありがとうございました、コロンはとっても喜んでいます音符

 

    星    星    星    星    星    星    星    星    星

 

今日はハロウィンですね

ちょっとコロンで遊んでみました

DSCN1619.JPG

仮装っといっても何もないのでハチさんにしてみました(おばけの仮装はムリ)

DSCN1621.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2008 10:29:41 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ドックラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.