089010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

December 21, 2008
XML
カテゴリ:散歩

昨日は久々に一日お休みの土曜日

ゆっくり朝寝坊ってしてられない(><)歯医者の予約があったんだ

ずっと実家の近所の歯医者さんにかかっているため、家から小1時間かかってしまう

それから高島屋にも行かなくては・・・・・

朝10時に家を出て帰って来たら3時半、あぁ~~なんか仕事してるより疲れた

いつもは暗い夜道のお散歩だから、たまには日のある間に

さぁーーコロン散歩だよん

DSCN2006.JPG

ちょっと離れた公園まで車で来たのに、いきなり固まってるしーーー

しょうがないので反対の方向へ向いたら歩きだした?なんなの?

DSCN2007.JPG

コロンの大嫌いな溝蓋!   はやく飛んでよ!

DSCN2009.JPG

最近のコロンの流行クンクンしてばっかりで前に進めないほえー

どうせマーキングはしないんだから、早く歩こうよーーー

DSCN2010.JPGどんぐりがいっぱい落っこちてる!

DSCN2012.JPG

ムリ!きっとお腹痛くなるよ

 

この公園広いグランドとテニスコートがあって、散歩はいつもその回りの道をテクテク

この日は子供の野球の試合があったのか、人がいっぱい

DSCN2013.JPG

フェンスの間にカメラ入れて撮ってます

 

お散歩から帰って来ると、なんかポストに物がいっぱい入ってる

一つはクリスマスカードクリスマスツリー わぁ~~クリスマスカードなんか貰ったの何年ぶり音符

送り主はブログのお友達・・・でも内緒なのうふふ

いつもありがとうございますスマイルとっても嬉しいです

 

もう一つはいつもブログに遊びに来てくれるmocaとちょこっと のonomic&mocaちゃん

クリスマスプレゼント太っ腹企画でなんとコメントしているお友達全員にプレゼント・・・スゴーイ

DSCN2014.JPG

可愛いラッピングプレゼントえぇ~~プレゼントはネックレス(コロン用)だけじゃないの?

DSCN2016.JPG

中にはネックレスの他に私用にソックスまで・・・それとモカちゃんの写真付カード

さっそくコロンに試着

DSCN2018.JPG

コロンには写真が写りやすいように、ちょっと高い所へ乗ってもらい

どうですか?コロン  私は良く似合ってると思いますよクマさんが可愛いわぁ~♪

DSCN2021.JPG

はいはい、ご苦労さん

コロンなんか匂いがするのか?食べ物と思ったのかネックレスにすごく興味をもって

クンクンしてテーブルの上に置いても取って行こうとする

ちゃんと手の届かない所に保管しなくては、せっかくのプレゼント破壊してしまう

実はonomic&mocaちゃんからは2度目のプレゼントプレゼント

前はキリ番の企画でコロンがモカちゃんに選ばれました、いつも楽しいブログですよ

onomic&mokaちゃんありがとうございました、これからもよろしくですハート(手書き)

 

ブログを始めて、明日でちょうど半年!

いろんな方とブログを通じてお友達になり、中には一緒に遊びに行ったりメールでの

おしゃべりがあったり、いろんな物を頂いたりとっても楽しい半年でした

まだまだヘタな写真と意味わからん文章ですが、これからもよろしくお願いいたしますダブルハート

                                         

ウチもやっと先週に飾りましたクリスマスツリー

DSCN2003.JPG遅すぎーーー!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2008 10:53:13 AM
コメント(14) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.