163405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PALM TREE

THE PALM TREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

August 25, 2007
XML
カテゴリ:介護
四つ葉酷暑にも負けず、今年も芙蓉の花が満開です四つ葉
恵みの雨を受け、元気に咲き誇る花のように・・・
父の笑顔をもう一度・・・取り戻します四つ葉


殆ど会話がなくなり、仮面のような顔つきになっているのは、向精神薬の血中濃度が上がり
副作用が出ているものと思われます。!

看護の方と相談して、思い切って今日から薬のストップを決めました。

薬については担当医師とかねてからの打ち合わせが出来ていたのでトライぐーです!

来週まで先生がお休みな事もあり、とにかくストップと決めました。

管理栄養士さんが飲み物で、最低限のカロリー1200の保持を設定してくれています。

たんぱく質が不足になる分は、私が色々と工夫しての食事です。

点滴ではなく、経口摂取に賭けます!!

父の再生していく(はずの!)過程を次回から記したいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村へ

♪頑張ります!皆さんのパワーを、デラに少しだけ・・
 わけてください!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 10:48:38 PM
コメント(20) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

derako777☆

derako777☆

Favorite Blog

Mam's sister ma-chikuさん
Any Way You Want It なおなおなっつさん
人生いろいろありま… mari4656さん
いつかどこかで からす2007さん
あした天気になーれ! コスモス5276さん

Recent Posts

Comments

がちゃ1001@ Re:お久しぶりです・・・デラです!(05/28) お久しぶりです 私もしばらくぶりでブロ…
金太郎ママちゃん@ Re:お久しぶりです・・・デラです!(05/28) お久ぶりです~~ 前回の内容で気にはか…
夢咲案内人 2008@ Re:お久しぶりです・・・デラです!(05/28) ♪ご無沙汰致しております。 ♪平日はなか…

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.