1186686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

火の国スキー吉

火の国スキー吉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドロン4749

ドロン4749

Freepage List

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

なんとも言えない日… 俵のねずみさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん

Comments

神風スズキ@ Re:今日は何の日。(08/10) Good morning. How are you ?  ここ諫早…
神風スズキ@ Re:今日は何の日。(08/10) Good morning. How are you ?  ものすご…
神風スズキ@ Re:今日は何の日。(08/10) お帰りなさい。御無事でなによりでした。
神風スズキ@ Re:今日は何の日。(08/10) Good evening.  明日からガッツ夏期特訓…
神風スズキ@ Re:今日は何の日。(08/10) Good morning.. How're you doing to…

Headline News

2009.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は寒さが戻ってきたが晴れた一日で桜の花も満開である。

侍ジャパンも世界制覇を成し遂げて、堂々と帰国した。

その後、帰国報告をテレビでみた。

原監督、選手の晴れ晴れした姿と勝利の言葉は素晴らしい歴史を作ってくれた。

おめでとう!侍ジャパン!勇気と自信を国民に与えてくれた。

感謝と感動、感激のドラマであった。

明日も寒さが続きそうだ。

気温の変化が厳しく体調も良いとは言えず、めまいが再び起きてきた。

歯の治療中で細菌を殺すための抗生物質の薬のせいか?

薬を余り飲まない体質で効き目が数倍出てきて、過敏症として起きた現象か?

驚いている。

しかし、寝込んではお終いになりそうで、気力で母の見舞いにも行ってきた。

丁度、母も横腹が痛み出し、高齢で骨ソソウ症が原因で、再び痛みも出てきたのかも知れない。

母も介護士に横腹の痛む場所に湿布を貼ってもらった。

暫くは母も痛みとの戦いが始まるかもしれない。

しかし車椅子で吹矢の儀式もこなし、総合点29点を獲得してくれた。

その後、姉と一緒に足のマサージや身体のマッサージを施し、幸せな一日を感謝してくれた。

ドロンは帰宅して、散歩に出かけて、気分を一掃する事にした。

菜の花の田圃や白川の流れ、川沿いの満開の桜の花、山々の美しさを眺めながらの散歩は気分も爽快であった。

風呂に入り、今日はゆっくり休む事にする。

明日は元気になれると思う。

2009年3月25日 菜の花桜の花、散歩。 018.jpg

 2009年3月25日 菜の花桜の花、散歩。 006.jpg

 2009年3月25日 菜の花桜の花、散歩。 014.jpg

 2009年3月25日 菜の花桜の花、散歩。 002.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 22:41:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.