095940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖書知識Q&A

聖書知識Q&A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



世界の中では今も多くのクリスチャンが迫害を受けています。

イスラム世界や北朝鮮などではひどい迫害を受けることがあります。

聖書のことばです。


マタイの福音書10:23(他の町にのがれなさい)

『彼らが町であなたがたを迫害するなら、次の町にのがれなさい。というわけは、確かなことをあなたがたに告げるのですが、人の子が来るときまでにあなたがたが決してイスラエルの町々を巡り尽くせないからです。』



第一コリント4:12(耐え忍ぶ)

『また私たちは苦労して自分の手で働いています。
はずかしめられるときにも祝福し、迫害されるときにも耐え忍び、』



出エジプト記2:23(神の助けを求める)

『それから何年もたってエジプトの王は死んだ。イスラエル人は労役にうめき、わめいた。彼らの労役の叫びは神に届いた。』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.19 11:30:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.