1224407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008年02月22日
XML

いや、いや、いや!たった2泊留守にしただけなのですが、

午前中はバタバタでした~!

今、やっと、マグカップ片手に、一息入れてます!

家事のやることはソコソコなんですけど、

人が来る来る!

ショック

 

保険の切り替えを検討していた朝日生命さんは、

「書類が書けたから。」

て、私から呼んだのですが!

 

今日は書類を渡すだけだろうしって

玄関先で済ませてしまったら

こ~んな手土産 頂いちゃって

保険屋さんも来て、.JPG
d( ̄∧ ̄)
フォト容量満杯につき圧縮処理
φ(_ _)
保険屋さんも来て、6KB.JPG

「上ってもらってコーヒーでも勧めれば良かったなぁ...」

って、ちょっと後悔!

 

今、担当してくださっている人は、

押し付けがましくも無いし、感じが良くって

友達とのお喋りと かわりないくらい雑談も弾む!

スマイル

でも、明日は週末で家族も寛いでいるし、

大安だしお雛様も出したいし、

切り替えるって決めたら早い方が良いしネ!

大笑い

さぁ~て、もう一仕事 動いて...

ケーキは、今夜の お楽しみ!っと!

ぺろり

もう一仕事の後、

パソコンに取り込んだ写真を圧縮加工したら、

浅草散策の報告を!


banner2.gifるんる~ん♪φ(。。 )ポチッと?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月08日 23時44分53秒
[◇お土産・手土産 ご馳走様♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.