1210141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008年10月21日
XML

おはようございま~す!

モーニングコーヒーcoffe.gif

本日、開設500日目となりました! 

2007年6月9日手探りで始めたブログ

色々ごしょごしょいじくりながら
今の形に落ち着いたのですが

最近では

参加している
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

でも
おかげ様で上位キープ中!

今後ともよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

 

今日までを振り返って姉妹ブログのお話を少し!

★ 。.:*: 星 :*:. 星 .:*:  星 :*:.。 ★

 


今はすでに閉鎖の

●394×101.jpg
     リニューアルして
●395×108.jpg

実は、一番最初に開設したブログ!

プロバイダがau one net(旧dion)なので
それに付随(?)してきたブログサイト!

そこで平八工房さんを知るのです!

開設したその日の内
「また伺いたいな!」と思ったけど
足跡機能とかが、まだ分からず、ネット検索!

そうしましたら、楽天ブログの方へ着いちゃいました!

2つ運営なさっていたンですね~!

で、それから、私も即、楽天の会員に!

同日中に 同文で記事を投稿!

使っている内に機能の違い等々も分かり

ここ楽天を 1st.Blog 本館に!

 


オタク担当【新館ギャラリー】

336×76/Yahoo!.jpgリンクさせてあります!
                                     別窓で開きます!


これも遅れる事 約二十日
2007年6月28日に【H.十緒】のニックネームで開設!
Yahoo!

書庫設定と、転載不可機能が気に入って
文章類を載せていましたが
かなりのパラパラ投稿!

文芸部門(?)ってことで『遊び心』コレクション♪に含ませ

フォト容量が多いので
しばらくは花の顔(かんばせ)を運営!

ですが 

その頃 ここ楽天のフォト容量が満杯で
フォトの削除作業に追われていたし

3つのブログ運営は、ちとキツイ!

再びリニューアルをしたものの殆ど休眠状態!

(σд-)眠い..

さらに フォト容量と下書き保存機能が魅力で
移転してしまおうかとまで思い 開設した
FC2ブログの運営が始まってしまった!

FC2ブログなのでc_03.gif左矢印左矢印これに参加!

今まで ここでポチッと応援していただいていた
イラスト:90×31バナー左矢印これ ・・・退会してしまうのが、勿体なくて
「バナーを付けているだけ状態になる!」って承知の上
登録情報の変更 をして
【コレクション】に参加中!

今日のコノ記事のために

昨日 久しぶりに記事投稿!

3日前から
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へにも参加!

 

夢は
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

上位の方に

マグカップ片手に、とか
ランラン.gifとか   マグcupとか

『遊び心』とか 

H.十緒とか  LOVEマーメイドとか

わらわら わらわら 顔を出すこと! 

もちろん長~い目で見てのこと!

実は

みかちさんBlogトイプだらけのわくわくドッグラン

拝見して わらわらしたくなった!
(∩∀`*)

 

 

 ブログのようなブログではないようなの

l_kuchikomi.gif食日記リンクさせてあります!
                                   別窓で開きます!

 

Myレシピとか 外食の時の一品一品とか

食日記に参加し始めたのは

同時期ころからなのですが

2004年の9月30日から

「ぐるなびコミュニティ」の掲示板にカキコミを始めました!

私のネットコミュニティデビューです!

 


手書きハート今後とも よろしくハート
おねがい.gif

マグカップコーヒー.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 

上矢印ランキング 参加中![別窓]で開きます 

v(_ _)mありがとうございますハート(手書き)

携帯電話http://housewife.blogmura.com/shufu_over40/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月24日 23時18分14秒
[m(_ _*m 時候の挨拶やら何やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.