1209201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年02月06日
XML

ハート(手書き)手書きハートハート(手書き)手書きハートハート(手書き)

本来 木・金の夜は比較的ゆとりン日

ハート(手書き)



昨日のPCタイム

日記記事『エコらない!エコれない!』

\_ヾ(^-^ヽ) 打ち終えUPし

ブロともさん訪問 開始!

その前日記事"(´艸`)ウフフなモノが届いた♪に頂いたコメントの

リンクから εε=(┏^∀^)┛Go!

伺い始めたら

携帯電話がウワンウワン鳴って

土曜日帰省予定だった娘chanから「今夜帰る」電話


(o`ε´o)もぅ~ たちまち忙しくなっちゃったじゃん!









またまた電話で 最寄の駅までのつなぎが悪いので

大きな駅まで迎えに行くことに


怒ってるもぉ!怒ってるもぉ~!ぷーもぉぉ~!


っていう状態が夕べ!!!!!
(5日夜)


706落日.gif




なにゆえ

予定より 一晩早く帰ってきたのか?



ウィッグを私に修繕させるため なんですって!

買って間もないウィッグのストッパーが一つ不良だったンですって!

「直してお渡しするまでに1週間」って言われたから

交換部品を貰って母chanに頼んだ方が早いと思って!



ですと~!まったくぅ!ぷー

修繕 (1)


修繕 (2)


直したウィッグは 襟足パーツタイプ


装着 (1)

両耳ラインから上の地毛を持ち上げて

ウィッグをセットし、ストッパーをパチンパチン!

地毛を下ろして馴染ませて

装着 (2)


母chan!母chan!これが完成系~♪

デルモ立ち?

モデル立ち!の娘に

ねぇ... お化粧 どぎつくない?目が怖いし!


だってぇ~

今日の行く所は そっち系なんだもん!

そっちって?

○○でファッションショーなの!

え?まさか出るの?

わからん違うよ!観て投票する方!!!!!


ふ~ん!でも...見れば見るほど
 ┐(≧з≦┐)


なに?¬.¬)…

ベロの輪郭!べラの化粧!べムの帽子くない?

ん?(。_゜)
??・・・d( ̄O ̄)あぁ・・・
(^田^)早く人間になりた~い♪ね?


妖怪人間

ノーメイクくらいの方が美人さんなのになぁ...左矢印親ばか目線で


娘が帰ってきてると Myリズムがめちゃくちゃですワ



ご訪問 コメント ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

直前記事

●"(´艸`)ウフフなモノが届いた♪
      郵便受けを開けると・・・届いていた♪・・・≫続きを読む

●エコらない!エコれない!
      日記記事用の バスルームでの撮影で思い・・・≫続きを読む

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
 


【別館】 『遊び心』コレクション♪ ギャラリー

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記



    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月23日 22時46分12秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.