1224411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年10月23日
XML

晴れ くもり 晴れ くもり 晴れ

10月22日(金)の夜の話

くもり


昼間にはゴミ出しにも行き


すっきりさっぱり

夜のPCタイムを楽しもうとしていたら




携帯電話




土曜日に帰ってくると言っていた娘からメール


              
              ┃
 ┏━━━━━━━━┫
 ┃┏━━━━━━┓┃

今日 帰る!!!

高崎駅23時30電車

  ┃┗━━━━━━┛┃
 ┣━━━━━━━━┫
 /  [1] [2] [3] /
/             /




23時となると もう最寄の駅では電車は来なくて...。

大きな高崎駅まで迎えになっちゃう!

22 (1)高崎駅

深夜だし、駅で待たせないよう

早めに着いておく


迎えの後 ドンキにも寄りたいと言う娘に付き合って


帰ってからも

「父chanと母chanに お土産~!」に付き合って

土産って? (1)


父chanへのプレゼント香りの良い石鹸は

「使うまで芳香剤にしよう!」とタンスの引き出しに!

土産って? (2)


私へのプレゼントチョコレートは

「ハロウィンまで飾っておこう!」

土産って? (3)

ほんの

ほんの

ちょっとの事なんですけどね

 塵も  一手間も積もれば小一時間

 58チッチッチ.gifことわざ「塵も積もれば山となる

 ごく僅かなものでも、積み重なれば高大なものになるということの喩え
 小事を疎(おろそ)かにするなという戒めの意味を込めても使う

類句
  砂(いさご)長じて巌(いわお)となる
  土積もりて山となる
  小さな流れも大河となる

Myブログタイム...無くなっちゃうけど

この

家族とのほんの一手間のコミュニティ



やっぱり私の生活信条


こうやって子育てしてきたから今がある




自負

<( ̄^ ̄)>威~~♪

(*´σ-`*)ヘヘヘ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング


☆彡 小物ばかりですけど
ちびちび制作中
下向き矢印
【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

☆彡 かなりの
スローペースですが
増えてます♪
下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集

☆彡 会員登録が
楽天より先だった
下向き矢印
【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月21日 00時28分27秒
[◇お土産・手土産 ご馳走様♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.