1209440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2011年07月04日
XML


昨日 3日 主人の誕生日お誕生日

7月3日って 99の岡村隆史kunも誕生日ですね♪

ちょうどピッタシ 一回り違うンです!彼も戌年!犬



でね~  p( ̄。 ̄).。o◯ 

思い起こせば




 インターネットを 初めて楽しむようになったころ…

特にファンってわけでもなかったのですけど

  主人と誕生日が同じだしって チョット記憶に留まっていたから

    初検索が 「ぐるナイ」だったンです!TV番組です!

 そうしましたら 「ぐるナイ」もHITしましたけど

   「ぐるナビ」っていうサイトも表示され

    見てみたら「食」だったし、会員登録して

      コミュニティの場(今ハ形態ガ変ワッテシマッテマス)に

        作った料理の話等々を投稿したのが、私の初カキコミ!


親スレ(死語?)だった時、

  1人、「ヤレヤレ┐('~`;)┌ 」な方にレス続けられ

    「うんざり」も味わったけど、今思えば、鍛えられたかも!?


その後 とあるサイトのコミュニティも参加しました。

      ・ ・ ・

私より前から ネットを楽しんでた友達に

  参加コミュニティとハンドルネームを教えたんです!

 そうしましたらネ、

   カキコんでくれるのは嬉しいのですけど

    息子の大学受験の頃

     息子の名前と大学を実名で

      「○○君 ○○大学合格だって?おめでとう!」って!

  その上、

      第一希望が不合格だった子の話題まで実名で!

        769すげ~!.gifオイオイオイ! それはメールでくれてくれ~!


      慌てて、管理者に そのスレッドを消去してもらいました!


そんなことがありましてから

  しばらく そういうコミュニティには参加していませんでした!


4年前、ブログ界にやってきて

  フォト日記を書いているくせして家族の顔をぼかすのは

    その時の「アイタタタ」の名残かな!?

      完全顔出しは躊躇しちゃうンです!


 



オォ~っと!(・O・*ノ)ノ
反れた話を戻して・・・
c(・ェ・c`)三(´っ・ェ・)っ



バースデーパーティーメニュー



2011~7/03 (1)


カプレーゼ & 寿司ケーキ

夏野菜のトン汁 ・ フルーツ



献立立案の決め手



娘chanが買って来た さくらんぼとモッツァレラチーズ


星


カプレーゼ


2011~7/03 (2)

モッツァレラチーズ料理の定番?

主人が、生バジルが苦手なので、緑色はきゅうりで表現♪





「誕生日=ケーキ」の娘chanに 「びっくりわぁ~!」と言わそうと


寿司ケーキ


2011~7/03 (5)


作ってる手順フォトは、 コチラ 




びっくりわぁ~!」とは言わなかったけど

334目が飛び出る.gifこりゃあ 撮らなきゃ!」って!

2011~7/03 (3)



食後のデザート

2011~7/03 (4)

びわ 桃 さくらんぼ

全種 食したのは、娘chanだけ!

主人と私は、メイン料理だけで、お腹にゆとりがなかった~







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

コメントも 大変ありがたく読ませていただいてます


?付きで頂いたコメントには伺った時にお返事を~ v(_ _)m



おきてがみ


  姉妹Blog

☆彡 小物ばかりですけど
ちびちび制作中
下向き矢印
【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?
 ここにどんどん載せられるようにしたいのが今年の目標目がハート


☆彡 かなりの
スローペースですが
増えています♪
下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集
 増やしたい = 出かける = PCタイムが削られる・・・ソレが問題だ涙ぽろり


☆彡 My撮影の花フォトを
予約投稿でUP中♪
下向き矢印
【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~ 木曜は色々な花、日曜は薔薇の花。
 まとめて記事を構築しては予約投稿でUP中ウィンク


☆彡 会員登録が
楽天より先だった下向き矢印

【食館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記 ホームパーティーレポ & 外食レポ
 ホームパーティーの記事はダブってるかなあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 09時49分33秒
[●家族と♪仲間と♪イベント献立★彡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.