1209142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年06月06日
XML





●Enjoy???日々遊び♪(・・ヽ)「主婦業」行方不明疑惑!

記事



主人に頼まれた
「袖を取っちゃってベストみたいになるか?」



即日仕上げたんだよ~







これには補足があって・・・





ちゃんとベストの形にするには、

袖を切り落とすだけでなく

みごろと袖の縫い合わせ部にひと手間が必要!

次の日には出かけちゃうし、ンな時間割きたくないし!

で、ちゃちゃちゃっと仕上げた♪


試着してもらう!

袖ぶった切り (2).JPG
d(´∀`*)最先端のデザインじゃない?

え?(一。一) 

d(´∀`*)ワイルドだろ~!

あぁ( ゜O ゜)b


スギちゃんのおかげで、めっちゃ簡単にリメイクできちゃった!


d(゜O゜*)袖口...真っ直ぐでいいと簡単なんだ~!

ほぉ、簡単なのか!?(*゜.゜)
じゃぁ、他のもやってくれ!(*゜ー゜)b

d(´。`*)...。

d(´。`;)
ヒトコトオオカッタカ・・・。




日の入り日の出    日の入り日の出    日の入り日の出




今日(6月6日) 代休でお休みだった主人

料理は、気分転換になるそうで 作ってくれた♪




ソーキそば & ししやも天ぷら・エビフライ・トースト
6/6 (1).JPG


\(°°\野菜が無い(+_+)野菜が無い(/°°)/もやししか野菜が無いっ!

でも マグcupさん=学習する良い子

(´艸`)沈黙

「美味しいね~!揚げ物はお昼に限るね!」



時計


沈黙は金効果?


夕飯も用意してくれた♪


大根と油揚げ・しめじ のお味噌汁
6/6 (2).JPG

油揚げの切り方が ワイルド!グッド


バイバイ ちょき バイバイ ちょき バイバイ


主人に頼まれた文書つくりもあって

けっこう長時間、PCに向かえたので

溜め記事もUPしました!

お暇でしたら!v(_ _)m


5月25日付け●朝から 甘~~いクレープ♪

5月22日付け●洗濯機のち雨

5月23日付け●ちょっとは誇示したい!

6月01日付け●ボ~ちゃんですか?初めまして!




 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 




  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~日曜は薔薇の花、木曜は色々な花。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月09日 20時55分02秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.