1250992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年08月29日
XML
カテゴリ:★東京あちこち!


8月27日~29日の 駆け付け隊

28日(火)

朝から せっせと 荷造り

●駆け付け 1杯! 記事内 同様

コーヒー飲みてぇ~~~
でも インスタントすら無~い!






前夜 荷造りの応援に来た娘が

「母chan!こんなのだけどカフェオレできるよ~!」



1Lパックの 無糖珈琲と牛乳を買ってきてくれたコーヒー

2012-8-28 10:57.JPG

娘って 息子とは違う可愛さがあるワ~泣き笑い




ところで

荷造り



私的には、捨てたいもの 多いっす!

でも、ご本人の意向をネ!


「お~~い!これはもう着ないでしょ?」

振り返れば

2012-8-28 10:58.JPG

ヤツがいる!





荷造りに精を出すわけじゃないヤツがいる!



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
この度の 連続 駆け付け隊

  8月16~18日 打ち合わせで上京
●車窓越しの夜景!

●サンダル!Tシャツ!ビジネスバッグ!

●銀座 いし井

●素敵なタイミング~♪

●言問橋を行く!

  8月27~29日 息子の方の荷造りで上京
●駆け付け 1杯!

●振り返ればヤツがいる!

 


つづく

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ



いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

趣味もしたいし、家族孝行もしたいし、で、

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 




  姉妹Blog

『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月09日 20時48分00秒
[★東京あちこち!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X