1233120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年12月19日
XML



お隣の奥さんが講師資格を取ってから

水墨画を少々習う♪



お家で練習をまったくせず

行った時だけしか描かない 不良生徒

だって、日々時間が足りないンですもん~f^^;


その上、お稽古の日と他の予定が重なりがちで



12月18日

5ヶ月ぶりに描く

水墨画.JPG


花がまぁまぁの出来の時、葉が気に入らず

葉の出来が「いい感じぃ」の時 花が「p(~~)q んん~~」




だけど

1つ

「描けた!」ことにしちゃおう!


だってぇ

年末だというのに


まだ

額の中は「朝顔」のままだったのだもの...。

筆遊●朝顔[水墨画お稽古]


バイバイ

やぁ~~と、色紙額の中身を入れ替えられました!



My手工芸作品

姉妹Blog 『遊び心』コレクション♪ にてUPできました!



お正月飾りも作ってます!

正月飾り.JPG


『遊び心』コレクション♪ での 作品発表記事は、

年明けのUPになりそうですが

その頃、そちらも見てやってください!m(_ _)m






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  



ありがとうございます m*_ _)m

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

変わらず お付き合いくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 




  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~日曜は薔薇の花、木曜は色々な花。
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月24日 23時54分41秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X