1233330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2019年09月23日
XML
予定より1泊多く泊まって
息子一家が、朝、帰って行った!

乗り換え時や車内で買い物できると限らないだろうと
有り合わせの食材と夕べの残りをアレンジして
お弁当を親子3人前作って持たせた!

一番左が お孫ちゃん用♪

旦那の実家を鬱陶しがる話も聞くのに
予定より多く泊まってってくれるなんて
嬉しいよ♪ホント!







 最近の記事
●1歳児の煮込みハンバーグ!からの~ おはぎ
●超~久しぶりに作る1歳児食!からの~コストコのホットドッグ
●じ~じ(主人)が初トライ1歳児食
●We ate in the in room.[Pension Vienna Happymit] inウイーン
●Gulaschmuseum(グラッシュムゼウム) in ウイーン
DIY●パッセージのフェンス修理&防腐剤塗り   
●家庭の味、おふくろの味=盛り付けも家庭の味!家族の歴史!
●大とろ牛乳=コラーゲンと牛乳でできたスイーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月25日 22時39分51秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X