1210059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2019年10月09日
XML

秋の空気になりましたよね~
8月28日に仕込んだしば漬けは、夏感があるのか?作り過ぎたのか? 10月に入ったというのに残ってます!
だから、みじん切りして炒飯に入れてみました!
ごま油で炒めて、味が強いですから仕上げに醤油をちょこっと回しただけです!
が!
美味しい~!
初メニューですが、リピート決定料理かな♪

3食入焼きそばの1つだけが、ずっと残っていたから
広島風お好み焼きっていうの?モダン焼き?
まぁ、とにかく、焼きそばの麺と豚肉のお好み焼きも作ったさ!


10月9日(水)の お昼の話!
たっぷり炭水化物2品!
もちろん、主人と2人じゃ食べきれなかったよ♪







 最近の記事
●肉もやしラーメン made by my husband.
DIY●デッキのリノベーション
●ラストいんげん...家庭菜園レポート
●ごろごろキンピラと鰤(あら)大根
工作●落ち葉の栞
●We ate in the in room.[Gaia Hostel] inブタペスト
【し】道の駅 白沢<みのりの里スタンプラリー>
●We ate on the train.〔ウイーン→ブタペスト〕
●冬瓜と海老のスープでブランチ
●ランチ at たんぽぽ家
●さっそく63円切手だし
色遊●草木染女子会<セージ・藍・ブルーベリー>
手芸●lecture版 藍の生葉で染めた布でBoxティッシュカバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月16日 19時08分35秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.